topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜に誘われて♪ - 2010.04.08 Thu






☆ぷりんのチワワン生活☆





朝起きてお天気の日にはいつも、こうしてバルコニーから


公園の桜を眺めるのが一日の始まりなの~








☆ぷりんのチワワン生活☆






今日は晴天~ママはいつも気温が気になるの。


今日は・・・15℃らしいわ。


よ~し!ぷんちゃんお出かけしちゃう??








☆ぷりんのチワワン生活☆







眩しいよね・・・・。


おめめ半分ですが・・・


お日様が気持ちよくてまた眠くなっちゃうよね~








ぷんちゃんはこのウッドタイルの感触が大好きなの。






☆ぷりんのチワワン生活☆





行こう行こう!ぷんちゃん~




そういうともう、お出かけモードスイッチオン!






☆ぷりんのチワワン生活☆



しっかり立って、春の空気を満喫中のぷんちゃん。


この後沢山歩いたんですよ。元気元気~












☆ぷりんのチワワン生活☆












桜に間に合ったね・・・今週がきっと見頃だよ。


ぷんちゃんにとってはきっとれんちゃんと見る


桜に意味があるんだろうね~






お日様+桜+かれん=幸せ≦元気 


まさしくそんな感じよね。








☆ぷりんのチワワン生活☆



お空を仰いで深呼吸しよう~ぷんちゃん。


同じお空をれんちゃんも見てるんだよっ。


二人っていいね。


ぷんちゃんにとってまた幸せ~な春が


巡ってきたのよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆





笑顔も満開だよ~





● COMMENT ●

1. 無題

そちらはいいお天気で羨ましいなぁ。
こっちはちょっと肌寒い1日でした。

ぷんちゃんとれんちゃん。
ふたりとも春の陽気にウキウキですねー♪
嬉しそうなふたりの顔を見てると
私まで嬉しくなっちゃいますよ!
暑くなる前にたっくさん春を満喫しなくちゃね。

2. 無題

バルコニーから桜がみえるなんてなんてグットハウスなんでしょう(^^)

プリンちゃんとってもいい笑顔してますね♪
この笑顔をずっとみてたら幸せな気持ちになります☆

3. 無題

りんごママさん、おはようございます!
桜とのコラボ写真、
とってもお顔がにこやかで
見ているこちらがほんわかになります~♪
お天気がいいとお外に出たくなりますもんね!

そうそう、
フードやワクチンのことで御意見有難うございました!!
ワクチンの事は病院の先生と
もっともっとたくさん話し合いたいと思います!
フードのことも、もっと勉強したいと思ってます!
貴重なお話、ありがとうございました!!

4. 無題

きれいな青空と桜とぷんちゃん・れんちゃん・・・
ナイスシュツエーションにナイスカップルですね。
やっぱり、青空や緑やお花と一緒の写真って
撮りたくなりますね。

5. こんにチワ

ぷりんちゃんとかれんちゃんとさくら
とってもいいですねぇお天気だし。
楽しいお出かけでしたね。
ぷりんちゃn超笑顔♪
ママさんKANさんも好きなんですか??
私も好きです。

6. 無題

バルコニーから綺麗な桜が見えるのですね。
素敵。

ぷんちゃん、れんちゃん、桜に誘われてお散歩、気持ち良いね。

シフォン、病院、転院しました。
少しでも状態が改善されればと思っています。

7. 無題

桜を見上げる二人のお顔、
それからお顔の角度が一緒で
とってもかわいくて微笑んじゃいますね♪

ようやく春らしくなってきましたね~。
我が家も明日みんなでお花見に行ってきます。
ぷんちゃんみたいな笑顔が見られるかな??

8. こんにちは!!

ママさん お久しぶりです・・・ アメブロでしたか??見つけて驚きましたぁ~~  知るのが遅くてごめんなさいね(^▽^;)  よろしくお願いしますぅ

9. 無題

お家から桜が見えるなんて、とっても素敵ですね~☆
窓から二人がのぞいている姿が、ど~してもワンコに見えません…
ちっちゃな子が二人で仲良くのぞいているみたいです~♪

ぷりんちゃんの着ている今日のお洋服、
とっても可愛くて私好みです~≧(´▽`)≦

10. 無題

お日様+桜+かれん=幸せ≦元気 いい数式ですね

同じ桜が 2人に 暖かい風を運んでいるのですね★

とびきりのいい笑顔♪

11. 無題

バルコニーから桜が見れるなんて素敵~ (〃∇〃)
二人とも、桜をバックに眩しいお写真が撮れましたね♪ 笑顔が可愛いですねっ o(^▽^)o

12. 無題

バックの桜綺麗ですね~

バルコニーから朝イチの空気を吸うなんてなんて健康的なの~!!!
私もおおきく深呼吸してみよっかな(‐^▽^‐)

桜今週末が最後ですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1964-860c469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんちゃんプチ進歩? «  | BLOG TOP |  » 二人ッ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

