topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日と今日♪ - 2010.04.06 Tue






☆ぷりんのチワワン生活☆





ぷんちゃん☆

昨日は獣医さんがシャンプーをしてくれたよ。

午前の診察の終わりの時間だったので

獣医さん全員でお手伝いしてくださってと~っても

ご~じゃすな、シャンプータイムとなりました。


うれしいね・・ぷんちゃん。

何かあっても病院の中なのでとても安心してお願い

出来るのでママにとっても唯一・・・ここを心得て・・・


ぷんちゃんの「プルップル!!」わかります?

あのスプラッシュですよ~!?

その洗礼さえも笑顔で受けて(ママのお顔にもスプラッシュが・・・)

ぷんちゃんに安心してもらいながらという配慮でいつも

一緒に見守らせてもらえます。


キレイになったぷんちゃん、ホワイトが眩しい仕上がりに

なっていますよん。



☆ぷりんのチワワン生活☆



さて・・・今日。

みいちゃんの大学が始まりました。

また今シーズンののだめちゃん生活の幕開けです。


朝からいそいそと用意をしてパパと二人で出かけて行った

みいちゃんの様子をきっとぷんちゃんは寂しく感じたんじゃ

ないかな。

家族のお出かけにはとっても敏感な子。

数日過ぎると今度は「お帰り」を楽しみに待てるんだけどさ・・

でもなんとなく今日は寂しげなお顔を見せてたよ。


大丈夫よん。ぷんちゃん。

そんな繊細なところがたまらないの~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1270545663-340-255


可愛いね、ぷんちゃん。


みいちゃんから電話があるとソレはソレは目を輝かせて

聞いてるんだよ・・

無垢な気持ちなんだろうね・・


「どうしたんだろ~みいちゃんどこいったんだろ・・・」


純粋なその瞳。。まっすぐなその疑問。

みいちゃんにも伝えておかなくちゃ。


ぷんちゃんとみいちゃんの優しい関係。

大事にしなくちゃね。




夕方になるととってもぷんちゃんったらソワソワ・・・

うんうん、みいちゃんが帰ってくるよ~もうすぐね!







ペタしてね

● COMMENT ●

1. 無題

みぃチャンって娘さんですか?

お出掛けされるのって
なんだか寂しそうにしますよね。

だからどこにでも連れて行きたくなるんですよね。


それにしても、お家がきれいで羨ましいです♪
うちは見ての通りキタネ~で困ってます!!

2. 無題

何気ない日常がうれしいですね
本当にそう思います
ぽちゃぽちゃに入って(うちではトリミングのことをこういうんです)白い毛がぴかぴかっ、きれいなぷりんちゃんですね

映画に出てくるような、ロマンテックでステキなおうち、かわいいわんちゃんたち、きれいなママとお嬢さん、優しいパパさん、なんだかほんと映画みたい!

りんごままさん、いつもありがとう~
私、心も元気でやってますよん
現実を見据えて、でも悲観しないで、明るくやっていくことにしたの

3. 無題

ぷんちゃんも大好きな先生のところで
きれいにしてもらったのね~
本当にふわふわきれいにしてもらったのね~
大好きなみぃちゃんも学校が始まったのですね~
ぷんちゃん少しするとまたいつもの時間になれるよね~♪もうすっかりお帰りを上手に楽しみに待ってるぷんちゃんだったかな~
いつもとってもやさしい家族に包まれてるのを感じれるぷんちゃん♪
ママさんのもとだったらいろんな環境がかわってもちゃんとその場で安心していれるのよね~♪

4. 無題

大学生の娘さんがいらっしゃるのですか?
温かい家族に見守られて成長していくぷんちゃんは、幸せ者ですね( ´艸`)
優しい先生にシャンプーまでしてもらって、きれいになってよかったね!

5. こんにチワ

娘さん大学生だったのですね(ノ゚ο゚)ノ
なんか勝手にまだ小さいイメージだったので
驚きです。
(ママさんがとてもお若いから・・・笑)
出かけたご家族を待ってるプリンちゃんと
かれんちゃん。とってもかわいいです( ´艸`)
忠犬ですよね~

6. 無題

ほんわかとしたキレイなお顔(*^ワ^*)
可愛いですね~おうちもメチャクチャ
キレイで本に載っていそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

7. 無題

いつも一緒にいた人がいなくなると、淋しそうですよね。
連休明けとかも同じじゃないですか?
我が家は、毎朝ぱぱの出勤にJIROが怒ります。
(*≧m≦*)プププw

8. 無題

りんごママさん 大学生の娘さんがいらっしゃるんですね
う~ん、きっと家族のことは敏感にわかるのでしょうね
ちょっとお出かけしただけでも不安になっちゃうのかしら?
ぷんちゃんは みいちゃんが大好きなんでしょう。。。
ステキな家族の関係が築けていて とっても幸せな雰囲気が伝わってきます
すべて ママさんの雰囲気つくりのおかげかな?

9. 無題

はぁ~
うっとりするほど素敵なお部屋ですねぇ~
外光がたくさん入って、ぷんちゃん幸せそう。
あっ、でもみぃちゃんの帰りを待ってるんだったね。
みぃちゃんの、のだめ生活。陰ながら応援していますよ!

ぷんちゃん、たくさんの人に愛情たっぷりの
シャンプーしてもらえてよかったですね♪
プルプルスプラッシュ!いいですね。

10. 無題

ぷりんちゃんはみぃちゃんが大好きなんですねo(^-^)o
大学が始まって、ぷりんちゃん寂しいね。
はやく会いたいね♪
シャンプーしてもらってますますキレイになったぷりんちゃん、とっても可愛いです♪
素敵なお部屋を今日もマジマジと拝見してしまいました(≧▽≦)

11. 無題

みいちゃんのお出かけは寂しいけれど お帰りなさいの楽しみもできたもんね (‐^▽^‐)
素敵な一年になりますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1962-08fffd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目のお花見に♪ «  | BLOG TOP |  » 明日から更新します~

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

