topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バトンです~♪ - 2010.04.06 Tue

☆★COCO・MI~YA!★☆ のかなぶぅ~さんからのバトンにお答えします。

上手に答えられているかな・・・・?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1270478035-340-255






ayaワンコの名前は?


「ぷりん」ちゃんです~♪姫系王子ちゃまなんでしゅよ。


aya何歳ですか?


3歳2ヶ月ですが・・お友達には「永遠の1歳ちゃん」と言われています。ウフフ・・


ayaいつから一緒?


2007年4月2日からです~


  

ayaどこが1番カワイイ?


控えめで大人しい性格のところです。

でもママに伝えたいことがあったらよ~くおしゃべりしてくれるんです。

きゅんきゅん~クンクン~って。

たまんないですよ~それもソプラノボイスなんです。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1270478367-337-253








ayaお散歩は大好き?


パピーの頃からあまりお外にはいけなかった事情があったのですが

最近は元気になって時々お散歩に行くようになりました。

とてもお外の空気を楽しめるようになりましたよ。


ayaどこをなでると喜ぶ?


体のどこでも優しくなでてあげるとお腹を見せて甘えてこたえてくれます。


ayaそのわんことの思い出は?


みぃくんのママと同じ答えです。



ayaわんこは好き?


ぷりんと出会うまでは正直自分がこれほどにチワワちゃんとの暮らしに

楽しみになるなんて思いもよりませんでした。

たぶん・・チワワであることを忘れています。

いえいえ・・ワンコではないかもしれないですもはや・・・!?

ayaカワイイところを語って?


全部です~と言っちゃうと答えになりませんね。

そうですね~誰に対してもフレンドリーで優しいところです。

私が病気をして入院をしたときにほんとうに誰よりも一番傍に

居てくれてそっと頬をなめてくれた時に、言葉にならない気持ちを

感じました。

それは心のキャッチボールで、きっと私が同じように病院に

付き添っていたときのことをわかっていてなのかな・・なんて

目の奥が痛くなっちゃいました。

人の気持ちがわかっている子だと思います。

そういうところ、本当に可愛く愛らしい子なんです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1270478540-340-255







今、家族になったれんちゃんに対してもほんとに優しく接して

居るのを見ていて、心底心の優しい子なんだな・・ってかわいくて

たまらない気持ちになっちゃいます。


aya最後に紹介する3人の方は



記事の再考です。すみません。

どなたに回してよろしいのかわからずに趣旨が伝わらずにお回しするのも

どうかと思いましたので私までです。

ほかにお受け取りになったお二人さま、よろしくお願いいたします。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1270478821-300-400


● COMMENT ●

1. 無題

りんごママさん 答えてくださってありがとうございますぅ~ 実は私も バトンってよくわかってないんですぅ どっから始まったのでしょうね??(  ゚ ▽ ゚ ;)
りんごママさんの ぷりんちゃんに対しての思い♪そしてぷりんちゃんからのりんごママさんへの思い♪読んでいて心が暖かくなっちゃいましたぁ~ (*^▽^*)
ほんとうに ありがとうございましたぁ~そしてお疲れさまでしたぁ♪

2. こんにチワ

さくらとプリンちゃん
とってもお似合いですね。
そうです。私もココたんも犬とは思っていない
と思います。
親からは「犬なんかそんなにかわいがって・・・」
などと言われますが、一緒に暮らしているのだからどんどん大事になっていくのは当然ですよね。
プリンちゃんはとってもやさしい子ですね♪

3. 無題

昨日戻ってきました。

遅くなってしまったけど、ぷんちゃん、お迎え記念日おめでとう!!

どのワンコにもそれぞれの出会いがありますよね。
それを大切にする事、素敵な事ですよね。

人も動物も皆個体差がありますものね。
比べてはいけませんよね。
どれも個性・生まれ持った宿命。
全て受け止める、それが出来るって素晴らしい事だと思います。

りんごママさんのぷんちゃん、れんちゃんへの愛情、何時も心が温かくなります。
見習わないと・・・

4. 無題

こういうバトンは読んでいても楽しいですね♪
ママさんの愛情がよく伝わってきて、私もなんだか嬉しい気分になりました(≡^∇^≡)
ママさんが入院した時のぷんちゃんの優しさ。
本当にウルウルしてしまいます。
やっぱり愛情をかけただけ、返してくれるんですよね・・
いつまでも心優しいぷんちゃんでいてね。

5. 無題

温かいバトンですねw

ぷりんちゃんも 愛情に包まれて幸せだわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1961-45e701d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から更新します~ «  | BLOG TOP |  » お花見日和♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

