topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見日和♪ - 2010.04.04 Sun







今日は我が家のパワースポットの「奈良」へお花見に

行ってきました。


☆ぷりんのチワワン生活☆





今日はほんとうに良いお天気。

みなさまもきっとお花見日和だったのでしょうね~なんて

思いながら過ごしていました。









れんちゃんをお迎えして初めて訪れたあの桜を見に行こう・・・

ということで去年と同じ桜の場所を求めて。



☆ぷりんのチワワン生活☆


2009年。同じ場所にて。




☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃん・・変わらないな~ずっとパピだもん・・



そして今年の二人。






☆ぷりんのチワワン生活☆










もう何年も一緒にいるかのように自然な二人。

家族なんだよね。






☆ぷりんのチワワン生活☆




昨年のお写真と今年のお写真。

二人ともあまり変わらないね・・時間を止めちゃう魔法をママが

かけちゃったから?




☆ぷりんのチワワン生活☆



桜の木の下、ひと時春の休日を過ごしたぷんちゃん。

とても充実したお顔を見せてくれたよね。

来てよかった~




☆ぷりんのチワワン生活☆






どんなお花に出会ってもぷんちゃんはとてもアンニュイな

お顔を見せてくれるの~

なんとも言えないな・・・ぁ。







暑くなってしまうとおでかけも体に負担になっちゃいそう・・

なのでこの春の陽気に誘われて沢山お出かけできたらいいな~

れんちゃんも一緒にね。






幸せをかみしめる瞬間です。

ぷんちゃんが時を刻んでいるっていうことが私のぜ~~んぶなんですよね。


愛してやまないぷんちゃんです。






☆ぷりんのチワワン生活☆






☆しっぽの輪☆春のピクニックへのご参加をお待ちしております~

詳しくはHP までどうぞ♪


いろんな表情のぷんちゃんを明日また引き続きUPさせて

頂いちゃいます~。



● COMMENT ●

1. 無題

桜が満開ですね~☆
青空と桜と、とっても可愛いぷんちゃん&れんちゃん(≡^∇^≡)
本当に素敵なお花見でしたね♪
こちらはずっと天気の悪い日が続いているので、凄く羨ましいです。
こうやってみんなで一緒に桜を楽しめるって嬉しいですよね。
ぷんちゃんもれんちゃんも、今年の桜を満喫してくれたかな~(≡^∇^≡)
喜んでくれていたら嬉しいですね!

キリット君へのコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです(≧▽≦)
またこれからブログを復活しますので、どうぞ宜しくお願いします(^ε^)♪

2. 無題

桜のピンク色が、とてもやわらかく
ぷりんちゃんや、かれんちゃんの
雰囲気とあってるなぁ~って思いました。
本当に二人とも1年前と変わらないお顔。

3. 無題

同じ場所で 365日ぶり

何も変わらないようでも こころのつながりが 強くなって なにもかわらないけど 愛が深くなっていくのですね・・・

4. 無題

1年って長いようで短くて、短いようで長いんですよね。
その1年の間に家族としての絆を深めたぷんちゃんとれんちゃん。
ふたりの幸せそうなお顔が
この1年の楽しさを物語ってますね~♪

暑くなるちょっと前のこの季節。
たっくさんお出掛けして楽しい思い出を作らなくちゃね!

5. 無題

コメント消えちゃいました(泣)

昨日は桜を見に行かれてたんですね♪
同じ場所で撮ったお写真って、なんだか不思議な感じがしませんか?
去年もこの場所に来たんだな~って♪
かれんちゃん、頭に桜をつけてもらってとっても可愛らしいですね(*^_^*)
ぷりんちゃんの表情もとても素敵です☆

6. 無題

ぷんちゃん れんちゃん♪ 桜の花も付けてもらって( ´艸`) 可愛すぎますぅ~
去年と同じ場所♪ そして来年もその次の年も・・・同じ場所で撮影できる幸せ 積み重ねていきたいですねぇ~(*^▽^*)

7. 無題

去年と同じところに
桜を見に行ったんですね~
ぷんちゃんきっと覚えてるのでしょうね♪
今年はれんちゃんも一緒
きっと去年よりもずっとずっと桜を愛おしく感じれてのじゃないかな~
ぷんちゃんの表情が本当にやわらかく感じます。心もきっとこんなうるうる~って
潤っているのでしょうね♪
素敵な表情を見せてくれてありがと~
きっとママさんも同じぐらい幸せだったことでしょうね~

8. 無題

はじめまして♪
コメントありがとぉございました('∀'*)

去年と同じ桜を見に行くって素敵ですね♪♪♪
毎年、家族揃って同じ事をする事がすごく幸せな事なんやなぁと思いましたヾ(。・ω・。)ノ

9. 無題

お花見いいですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お天気も良くて桜満開でキレイですね☆
去年と同じ場所で・・・素敵ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1960-64f3cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンです~♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

