topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷんちゃんスマイル♪ - 2010.04.02 Fri

昨日は更新できなかったので・・本日はお写真満載でお届けしますよん
☆ぷりんのチワワン生活☆


夕べのぷんちゃん。

最近は夜9時を過ぎるとオネムなの~。

8時過ぎにれんちゃんがネンネしちゃうとつまんない~って思うのかな。


でも笑顔&笑顔~


☆ぷりんのチワワン生活☆


毎日愉しいね。

お引越しはぷんちゃんの「元気」を沢山増やせたようでママとパパはそれだけでも

十分に満足してるんだよ・・

何よりだもん。




☆ぷりんのチワワン生活☆

「おかおがおっきいなんていわないでよ~ママぁ」



いえいえ・・そのアンバランスなアニメのような体型がたまらないのよ~

ぷんちゃん。

アカベコちゃんのようだもん。

オチリが小さいの・・・

可愛いわ~




☆ぷりんのチワワン生活☆


そしてまあるいおまんじゅうのお口。

ぷにゅぷにゅなんだよね。

ぷんちゃん。

チャームポイントだもんね。



近くで見せて~~~




☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん~の夕べの様子でした。

すぐそばに、大事な姫ちゃま。このことも元気の素なのよね。




4月1日 ぷんちゃんも新学期よね。

・・・といっても何も変わらない平和な毎日なんだけれどもね。

今日の関西は雨模様・・でも



☆ぷりんのチワワン生活☆

まったりと過ごすぷんちゃんとれんちゃん。



☆ぷりんのチワワン生活☆


あらあら・・・ぷんちゃんったらベットを貸してあげました。

すると・・れんちゃんは?




☆ぷりんのチワワン生活☆


倍速の速さでスリスリスリ~~~~お腹見せてはしゃいでいます。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ママも新聞をゆっくりと読んだり、今日はほっこり過ごせたよ。

あなたたちのお陰です。



ぷんちゃんシエスタ中~


☆ぷりんのチワワン生活☆

また明日ね!


ご訪問ありがとうございました。


↓↓↓ みんなでピクニックにいきましょうよ~♪

春のピクニックのお知らせ。



● COMMENT ●

1. 無題

コメントありがとうでした♪
早速遊びに来ました(^-^)

新しいおうち、かなりステキですね!!
二人のハウスにあったかい光がたっぷり入り、天然木材?のフローングもステキ(*´∇`*)

ぷりんちゃんもかれんちゃんも、とっても喜んでるでしょうね。
新しいおうちで、ますます皆様が元気で楽しく過ごせることを祈っています。

2. こんばんは

ぷんちゃんの、元気なお顔が見れて、嬉しいです。
ルイは、逆で顔は小さいけど、体がね…たっぷりしています。

3. 初めまして♪(’∀’*)

ぷんチャンの余りの可愛さにコメントを残さずなんて無理ですぅ~( ̄∀ ̄*)
私もブラタン(♀9ヶ月)のチワワンと暮らしてます♪
わが子は可愛いけれど、ぷんチャンの可愛さにはかないません~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4. 無題

贅沢な時間が流れていますね~
ぷりんちゃん どんな夢見てるのかな?

5. 無題

ぷんちゃんは早くにねんねの
規則正しい子なんですね~
たくさんねんねして
元気な朝を迎えるんですものね~
れんちゃんと一緒に過ごすのがもう当たり前で
とっても心地よいようなぷんちゃん
1日の時間の流れが本当にゆ~っくりと
あったか~い雰囲気の中過ぎていってるんですね~
その流れにはこうしてママさんの
あったかいたくさんの愛を受けながら~
本当にぷんちゃんの幸せな声が聞こえてきそうですね~

6. 無題

昨日は雨の中、嵐山の方も行ってきましたよ~☆

ぷりんちゃんのお口って、ホントまん丸でかわいいですよね♪
ひなちんはお口が細長ちゃんでお顔の感じが違うなぁ~
なんて、まじまじと眺めちゃいました~ヾ( ´ー`)

7. 無題

ぷんちゃんれんちゃん新しいおうち
ホントに居心地よさそうだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪
アップのお顔もキュートかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
笑顔もらったし今日もお仕事頑張るね♪

8. 無題

8時 9時におねむなんて~♪なんてよいこの ぷんちゃん れんちゃん♪о(ж>▽<)y ☆
うちは 昼の留守の間にしっかり寝てるからかなぁ・・・夜は人間様の方が先にダウンすることも・・・( ̄ー ̄;
ぷんちゃんの まぁるい雰囲気のお顔、私も大好きだよぉ~ なんか幸せな気分にさせてくれるじゃん まるって ( ´艸`)

9. いいお顔ですね~♪

ぷんチャンの笑顔、かわいい~♪(*´∇`*)
いつ見てもかわいいわぁ♪
ぷんチャンが優しい眼差しでかれんチャンを労わり
かれんチャンは全身でぷりんチャンを慕う姿が
とっても微笑ましいですね(*´∀`*)
ほんとにかわいいツインズだわ♪
りんごママさん邸の様子も、いつもステキ~と
感激しながら見せて頂いてます。
日の光や風を感じて、移り行く季節を見ながら
過ごせるお家・・・憧れちゃいますね~(*´ェ`*)
みなさんの優しさと幸せが一杯ですね♪

10. こんにチワ

ぷりんちゃん
いつもママさんを見上げて
上目使い♪
かわいいですね≧(´▽`)≦
おそろいのお洋服で楽しい時間をすごしているんでしょうね・・・
ココたんお毛毛のケアあんまりしてないんですよ~(汗)

11. 無題

こんにちは。
ぷんちゃんのつぶらな瞳
かわいすぎますよ~。

12. 無題

ぷんちゃんのお顔、このバランスが良いんですよね。
どの子も個性があって、その個性を探すのが面白いですよね。

ぷんちゃんは新しいお家で、大好きな家族に囲まれて幸せそうですね。

13. 無題

ぷんちゃんもれんちゃんも 早い時間にネンネするんだね
わが家の2ワン・・・・ 飼い主にあわせて2時、3時の就寝時間。。。
かわいそうだから もっと早く寝なきゃ。。。

14. 無題

ぷんちゃんは早寝なんですねー!
我が家は日付が変わる頃がオヤスミタイムかな。
8時9時辺りは無駄に元気いっぱいで
家族の邪魔ばかりしてる頃ですよ(笑)

たとえお外が雨でも
新しいお家でぷんちゃんもれんちゃんも幸せそうですね~♪

15. 無題

コメありがとう♪
れんちゃんは8時に ぷんちゃんは9時にオネムになっちゃうんだ~ 
寝る子は育つ!からね (*^-^)b
うちのチワワもよく寝るんですヨ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1958-57f05e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎え記念日 «  | BLOG TOP |  » ゆっくりとお休みちゅ~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

