topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バラとお日様とお二人さん♪ - 2010.03.27 Sat

今日は晴れましたね・・・

朝からバルコニーでお二人さんは日向ぼっこ。

あらあら。。まだパジャマですよ~


☆ぷりんのチワワン生活☆

なにやらずっとお話中です。。。


きっとね・・


ぷりん「れんちゃん、きょうははれてよかったね。」

かれん「あたちもそうおもうわ~」


そんな感じだと思うな~



☆ぷりんのチワワン生活☆







仲良しな朝・・幸せな瞬間だよね。

自然なまま、二人の時間。




今日も同じ朝を同じように迎えられたことに素直に感謝。

ぷんちゃんそうだよね・・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


窓の外には新しい春が芽吹いてるね。

桜のつぼみが日に日に増えて。





☆ぷりんのチワワン生活☆



「リトルピーチヒメ」 for かれん



☆ぷりんのチワワン生活☆

「リトルアーティスト」 for ぷりん




バラを選ぶときそのバラのストーリーをとても気にして選ぶように

しています。名前に何かを託したり、二人を称えたりね。



ちわわん☆彡しっぽの輪




ピクニックのお知らせ






日時 4月18日 日曜日

場所 鶴見緑地公園

参加人数 20組様予定




今回もサークル会員様限定のイベントとさせていただきます。


くわしくはHPをごらんくださいませ。




\お写真を撮ってもらおう!/

今回はプロのカメラマンさんに来ていただき、皆さんのわんこのお写真を撮ってくださるという運びになりました。

春の野原を思い切りかけまわったり、皆と遊んでいる写真をいっぱいとってもらおう!


参加費 お弁当代+飲み物代+写真代(1組5枚程度)

    1300円予定

    (参加人数により若干変動があります)


メール便にて皆さんにお届けいたしますよ。




久々のイベントについてのお問い合わせ&会員様ご希望の方は


メールフォームよりお問い合わせよろしくお願いします。











ちわわんしっぽの輪のお知らせで~した。









● COMMENT ●

1. 無題

りんごママさんこんばんわ(^_^)/
晴れの朝にはバルコニーで日向ぼっこですか♪
なんてしあわせな光景なんでしょう。
かれんちゃんとぷりんちゃん、こんなにも寄り添ってねんねするんですね(*^▽^*)
公園の桜が満開になったら、素晴らしい眺めを楽しめますね・・・
バラさんもとてもキレイに咲いてるのね♪

2. 無題

かわいらしい内緒話(?>△<?)
パジャマもっているんですね♪
かわいい~(。・ω・。)ノ?
ひなたぼっこ気持ちいいですよね♪
バラもカワイイですねヾ(@^▽^@)ノ

3. 無題

はじめまして。

りんごママさん☆
コメントありがとうございました。
読みながら泣いてしまいました・・

『今日も同じ朝を同じように迎えられたことに素直に感謝』とてもステキな言葉です。
あたしは びっけ。を失ってから気づいた愚か者です。
本当に普通の日常・健康であることが幸せなんだと思いました。
びっけ。が教えてくれました。
びっけ。の死を無駄にしないよう普通に生きていきたいです。

大病したチワワちゃんはぷりんちゃんなのでしょうか?
記事を見てみたんですがそれらしき記事がなかったので。。。

また遊びにきます☆

4. 無題

かわいいお二人さん(^O^)
癒されますね(*^_^*)

5. こんにチワ

二人のナイショ話、何を話してるんでしょうね。
かわいいです。
きっとママさんのことを話しているんだと思いますよ~(^O^)
バラもきれいに咲いてますね。
ふたりにちなんだ名前もステキです。

6. 無題

二人はとっても仲良しさんなんですね♪

新しいおうちからは、桜も見えるのですか~
とっても素敵ですね~(*^▽^*)♪

7. 無題

こんにちは。
朝から、ほんわかで
嬉しい気持ちになりますね。

8. 無題

リトルアーティスト 初めて見ました
情熱的なお花ですね

ままさんのセンスが光ります★

9. 無題

朝をこうして迎えられたこと
そのことにこうして感謝することができると
本当に毎日がきらきらとしますよね~
ぷんちゃんれんちゃんも
きっと同じように毎日を感謝していると
思いま~す♪
バラをそのコに合わせてみるって
素敵です~
お花の由来や意味を知ると
見てるだけよりももっともっと
お花が愛しく思えますよね~

10. 無題

薔薇♪それぞれに似あってますねぇ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1954-2c6c947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の居る場所に・・ «  | BLOG TOP |  » れんちゃんのこと・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

