topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨ばかりよね~ぇ - 2010.03.24 Wed

雨なのに今日は忙しい一日でした。

PCを触れないくらいに・・・あ~明日はゆっくりしたいな。


ぷんちゃんとまったりするんだもん~☆

☆ぷりんのチワワン生活☆

「そうでしゅよ~ゆっくりちましょうよ、ママ」


うんうん・・そう言ってくれてるのよね。


ぷんちゃん~ママ今、ほしいものがあるんだよ。

何だと思う?すごくフツーのものなんだけど。


キッチンに「笛吹きケトル」を捜しています。

あの、「ピ~~~ッ」という可愛いケトル。

二人と遊んでいてお茶を飲む時間になって

ケトルでお湯を沸かす時にその音が聞こえたら

なんだかいいな~ってふとね。


飛びきり可愛いのにしちゃおうっかな。



☆ぷりんのチワワン生活☆

「ふ~~ん・・そうなの・・・・ぉ」



お話をよく聞いてくれる可愛いぷんちゃん。


☆ぷりんのチワワン生活☆


食べちゃいたいくらいにまんまるなおまんじゅうお口。

こぼれそうなおめめ・・・


ママがお茶の時間を楽しむとぷんちゃんもそばに来てとても穏やかな

表情を見せてくれるんだもの。

そっか・・・・おやつを食べる時間=お茶の時間なんだもんね。



オウチせいかちゅ。

明日も寒い一日になりそうです。

みなさま・・お体ご自愛ください。

● COMMENT ●

1. 無題

春を目の前に本当によく雨がふりますよね~
でもぷんちゃんには
大好きな心地いいお家があるんですもん~
ママさんと一緒に過ごせる時間こそが
うれしい幸せな時間なのよね~
本当によくお話しを聞いていてくれるぷんちゃん
ママさんにとってもうもうかけがえのない存在のぷんちゃんですよね~♪
家族の絆を感じま~す♪

2. 無題

はじめまして♪コメありがとうございました!
笛吹きケトルカワイイですよねw
色んなデザインのものありますしね~ポップなカラーのものが萌えです( ´艸`)
我が家はティファールの電気ケトルです(笑)
これ意外に楽です。買ってよかったーと思う1品です

また遊びに来てくださいw

3. 無題

うちは電気ポット使っているので、ヤカンは
麦茶(烏龍茶)専用になっています。
うっかり火にかけすぎちゃったりするので、
笛吹きケトルだったらいいかもーと思いつつ、
そのまんまです(笑)
お気に入りが見つかればいいですね♪

今朝(25日)雨ー・・・ いつ散歩に出ようか
見極め中&困り中(苦笑)

4. 無題

最近また雨模様になって、しかも寒くなりましたよね~(ノω・、)
こういう日はお家でまったり、ぷんちゃん&れんちゃんとゆっくりお話するに限りますね♪
ママの話をじ~っと聞いてくれるぷんちゃん、本当に可愛いまん丸なお口で食べたくなっちゃいますね(*^.^*)

うちも笛吹きケトルですよ~☆
キリット君をお迎えした当初は、ケトルがピーピー言い出したのか、キリット君がクゥーンって鳴いているのか間違えた事がありました(笑)

5. 無題

ぷりんちゃん、本当にかわいい顔で
お話聞いてますね!

家が白いから、撮れる写真の雰囲気も
とても変わりましたね。

6. 無題

うん♪雨の日はまったりがいいですね~
PCもまったりさせて( ´艸`)
うちのヤカン、笛吹きケトルだけど、とってもふつうのやつぅ(笑)りんごママさんならかわいい~の選ぶんだろうなぁ~(*^▽^*)
ぷんちゃんのおくち 本当にまぁ~るいお饅頭のようですねぇ 食べちゃいたいくらい可愛いです♪

7. 無題

なんだか雨ばかりの東京です・・・・

うちはティファールを使ってます
笛吹きケトルは 今までに買ったことがないけど きっと今はカラフルなものがでてるんじゃないかしら?
ぷんちゃん、れんちゃんを傍らにママさんが ケトルでお茶を煎れる風景って 幸せそのものなんでしょうねぇ。。。 (-^□^-)

8. 無題

ぷんチャンのお饅頭お口かわぃぃですね~♪
うちの子にはない
萌え~です♪

きょうも寒くていやですね。。。

明日は関東晴れるらしいです。。

9. 無題

ぷんちゃん、れんちゃんと一緒にティータイム楽しそうですね。
きっと2チーちゃんは良い子でおねだりもしないのでしょうね。

我が家は私がテーブルに付くとすぐに何か食べると思って集まってきます。

10. ティータイム

優雅な響きで良いですね~
うちは、くれくれ攻撃が激しくて
落ち着いて食べれません・・・。
ぷりんちゃん、見上げるお顔が
とっても可愛いですね~♪

11. 無題

ひと雨ごとに 春は近付きますよね?

ぷりんちゃんのお口 本当にかわいい

12. 無題

お久しぶりです!
お引越しされたんですね^^
11時間勤務の半ばを過ぎ、年のせいか疲れが出て来たようです^^;
なかなかコメントを残す元気がありませんが、これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

13. 無題

コメありがとうございました!
ぷんちゃん可愛いですね~
ママのお話をしっかり聞いてくれているなんて・・・
何でもお話したくなりますね( ´艸`)

14. 無題

笛吹きケトルかぁ~。
穏やかな午後のひと時にあの音がしたら
確かにちょっといいかもー♪

ぷんちゃん、ママのお話をきちんと聞いててエライねー。
我が家もお茶の時間だけは良い子みたいですよ。
どこのお家でもお茶の時間=オヤツの時間なのかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1952-d972794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後追いヨチヨチ・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨降りでも元気だよん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

