topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お引越しします~☆ - 2010.03.20 Sat





はじめまして。

りんごママと申します

アメブロさんには沢山のチワママさんが愉しくブログを

つづっておられます。お仲間に加えていただけると

うれしいな~。

我が家のお引越しに伴ってブログもこちらに

お引越しすることにしました。


旧ブログはこちら です。

どうぞよろしくお願いいたしますね。




改めまして「ぷりんのチワワン生活」をどうぞよろしくお願いします。


ぷんちゃんの週末の始まりです~

皆様いかがお過ごしでしょうか。



☆ぷりんのチワワン生活☆

今日もれんちゃんの安静日に伴ってぷんちゃんもハウス生活でした。

お天気も良くてとてもお日様が沢山リビングに射し込んで

気持ちいいね~

昨日、お耳のお掃除をしてもらったのでギザミミぷんです。


ぷんちゃんはれんちゃんには「お世話モード」

なんですよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



☆ぷりんのチワワン生活☆

わかるのでしょうか・・・体調が悪いってこと。

かまってあげたくて仕方がない~という感じです。

そんなところも可愛いな~。



☆ぷりんのチワワン生活☆


オウチのほうでは新しいお庭に寄せ植えをしてもらうために

庭師さんが来てくださっていました。


☆ぷりんのチワワン生活☆


ママが用意したのはグランドコートとハーブちゃんたち。

さて・・どんな植え込みになったかはまたゆっくりと撮影して



☆ぷりんのチワワン生活☆




こちらでもUPさせてもらいますね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

2階のフロアーにはほんとに沢山に光が入って来ます。

光の遊びをごらんください。

キレイでしょ。





☆ぷりんのチワワン生活☆



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん今週も元気で過ごしたね。

明日からパパもお休みよ。

気分転換できるといいね~まずは大好きなれんちゃんが

元気にご飯を食べられるようになることが大事だもんね。

一緒に待ってあげようね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


優しいもんね・・・

ぷんちゃん。






☆ぷりんのチワワン生活☆


● COMMENT ●

1. 無題

りんごママさん、ブログお引っ越しおめでとうございます(^-^)/
ピグのりんごママさん、とっても可愛いですね♪

かれんちゃんの調子はどうですか?
まだご飯食べられないのかな...
かれんちゃんを気遣うぷりんちゃん、ほんとうに優しいのね♪
お庭の寄せ植えがどんな風に出来あがったのかとても楽しみです☆

2. 無題

ブログ引越しされたんですね!
あれかられんちゃん、調子はどうですか?
ぷりんちゃんの優しい気遣いが見れる写真でした。
この気温の変わりの激しさが、人間にもこたえます**
ママさんも気をつけてくださいね☆

3. 無題

ブログお引越しですね☆
れんちゃんダイジョウブかな??
優しいぷんちゃんがお世話してくれるならすぐ
ご飯食べれるようになるよね^^
ぷんちゃんもれんちゃんも楽しい連休になりますように☆

4. 無題

わお!ブログ引っ越されたんですね!
おうちと共に心機一転てところでしょうか?
同じFC2じゃなくなるのが少し残念ですが…

お部屋の光、とても綺麗!
外光がたくさん入る明るいお部屋なんですね。
気分も明るくなりますよね。
かれんちゃん体調はいかがですか?
季節の変わり目です。
気をつけておすごしくださいね。

5. 無題

りんごママさん、こんばんわ~!
お引越し作業、お疲れ様でした♪
心機一転、気持ちが引き締まりますね☆
無理をされずにブログ更新頑張ってください!
リンクの変更は完了しました!!

新しいおうちにハーブを植えるんですね!
わたしも今日、レモンバーむを買ってきました!
春がすぐそこまできたので、
みどりの葉っぱも活き活きしてました~
わたしが大好きな春の季節です~♪
ぷんちゃん・れんちゃんも、
あったかな木漏れ日の下で、
幸せタイムを過ごしているのですね!
ほんわかなお写真に癒されちゃいました~!!

6. 無題

ブログも心機一転ですね。お疲れ様です。
ステキ・ガーデン計画、着々と進行中ですね。
気持ちのいい香りが春の暖かい風に運ばれて
おうちを駆け抜けていくなんてウラヤマシイ♪


7. 無題

ブログもお引越しされたのですね☆
リンク変更させて頂きました。

ぷんちゃん優しいね。
しっかりお世話してくれてるね~
「早くご飯食べれるようになるといいね」って
言ってるのかなぁ~
心配でしかたがない ぷんちゃんの気持ちが
お写真から伝わってきます。

8. 無題

おぉ~ブログもお引越しされたんですね~
早速リンクはりかえしちゃいました☆

ほんっと光がそそぐお家ってそれだけでも癒されますね♪

優しいぷりんクンパワーでれんチャンも癒されてね。

9. 無題

ブログのお引っ越しお疲れさまでした~♪
さっそくリンクを貼り変えさせてもらいますね!

ぷんちゃん、とっても優しいですねー。
れんちゃんを労わる姿が素敵です。
私もれんちゃんの体調が早くよくなるよう祈ってますね。
ぷんちゃん&れんちゃんも素敵な連休を過ごしてねー♪

10. 無題

こんばんは。
ぷんちゃんは、
ほんと優しいですね。

11. 無題

こちらこそ これからもよろしくです★
かれんちゃんのブログはそのままですか?

シャンデリアの明かりきれいですね~

12. こんばんわん

ママさんお引越しされたんですね。
こちらこそよろしくです。
かれんちゃんはその後元気でしょうか。

13. お引っ越し

ココたんの所から飛んできました!
ブログもお引っ越しですね♪

二匹の寄り添う姿、
とっても微笑ましいですね(*'-')
多頭飼いっていいな~って羨ましくなります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1947-d501742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃんその後。 «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん精密検査・・・・

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

