topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2009年1月18日京都駅にて♪ - 2011.01.19 Wed

P1183017.jpg




粉雪の降る京都駅に向かう電車の中でママは泣いたな・・・

もうすぐ待望の姫ちゃまが京都駅に到着する。

お里のママさんと妹ちゃんと一緒に・・・

お迎えにまつわる哀しかった出来事や様々なことは今

かれんが幸せに私たち家族の一員に加わってくれたことで洗い流して

くれたような気がしています。


P1183018.jpg



それだけでもほんとうに幸せなことです。

れんちゃん、とっても小さなベビたんだったので

ママは育児一年生に戻っていろんなことを調べたり

ブリーダーさんに教えてもらったり獣医さんに相談したり

しながられんちゃんをお世話したよ。

しんどい時期もれんちゃんの生命力で乗り切ってくれて。

今小さな姫ちゃまは2011年の1月18日うちの姫記念日を迎えて

くれました。

P1183021.jpg


出逢えた奇跡に感謝しています。

れんちゃんはほんとうに我が家にお迎えできたことで

たくさんの夢を今紡いでくれています。

ぷんちゃんに元気の魔法をかけてくれて・・

家族に甘い甘い優しい夢を見せてくれて・・

ただただ感謝感謝の毎日なんですよね。

P1183074.jpg


れんちゃん。

姫ちゃまの時間はゆ~っくりと姫ちゃまらしく

これからも流れるよ。

それでいいのだ・・

それで。

● COMMENT ●

光の入り方がすっごい素敵

姫ちゃま ゆっくりぷりんせすわん生を楽しんで行こうね★

れんちゃんのお迎え記念日だったんですね!
忘れられない素敵な思い出ですよね。
二人の運命が回り始めた日…
これからも、りんごママさんのもとで
幸せに暮らしてね、れんちゃん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1931-7153ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽だまりぷんぷんたいむ♪ «  | BLOG TOP |  » 天使が舞い降りた日♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

