FC2ブログ
topimage

2020-02

姫ちゃまのお悩み・・ - 2009.05.23 Sat

可愛い可愛い姫ちゃまですが・・・
なかなかストライクゾーンの狭い子・・・なんですぅ。。。
というのもね、人見知りちゃん&怖がりちゃんですね。






動物病院にぷんちゃんのお供で行くといつも会うオーナさんが
いるんですね。なぜか決まった人に対しては

「うぅ。。。。。。。。ぅ~~~」と小さな声で。

そして我が家のおじいちゃんともなぜか未だに完全に仲良しには
なれずに何を思ったか始まるんですよね「うぅ~~~~~アン!アン!」

ワンじゃないんですよ、「アン!」というのがまだ可愛いんですけどね。



そして昨日は寝付けなかったみたいで夜中も何度も何度も目を覚まして。
どうしたのかな・・。

成長過程でいろんなことがわかってきてアンテナにいろんなものが
キャッチできちゃうんでしょうね。
小さな心の中でいろんなこと、考えて思うのでしょうね。


いろいろ頑張ってるもんね、れんちゃん。
それを理解しなくちゃね・・ママはいろいろ考えちゃったよ。

ほら、どうしても先住ちゃんを優先しなくちゃという「定説」って
あるじゃないですか。
でも、時にはれんちゃんを優先してあげてもいいよね、ぷりん。

れんちゃんなりの「ストライキ」かもしれないな~







ぷんちゃんの「優しさ」にちょっとだけ甘えさせてもらおうっか。
れんちゃん、のびのびと育ててあげたいと思います。

その心の中にちゃんとあるんだもんね、「ぷりん」という存在。
唯一心を許せる家族なんだよね、れんちゃん。

そんな気持ちを大事にしてあげたいな。
楽しい週末にしようね。


はなわさびさんに頂いたボールで遊ぶれんちゃです。
仔犬ちゃんらしい~仕草たまりません~☆


● COMMENT ●

成長するにつれて、いろいろありますよね~。
夢は、大のわんこ嫌いになってしまいました・・・。
マメに会わせてたつもりなんですけどね・・・。
なかなかうまくいきません(≧≦)

でも、そういうのもその子の個性だと思って受け止めていきましょうね~。
たまには、れんちゃん優先・・・。きっとぷんちゃんもわかってくれてると思います♪

優の件で、温かいコメントをいただきまして、ほんとにうれしかったです。
りんごママさん、ありがと~う(o^-^o)

Re: タイトルなし

ayurera さんへ

いろいろある時期ですよねほんとうに。
夢ちゃんもそうですか・・・でも個性を見失わないように
頑張ろうって思いますよね。
わが子でもそれぞれ個性はありますしね。
いつも励みになるコメントをありがとです~

りんごママさんこんばんわ(^^)v
ボールで遊ぶかれんちゃん、とっても可愛いですー!
いつも思うんですけど、動画で見るかれんちゃんは
ちょっとお転婆でキュートな女の子って感じがします
遊びたくてしょうがないお年頃なのかしらね♪
小さい体で、小さい心で、いろんなこと考えたり感じたりしていると思うと
愛おしくてたまりませんね
明日は何して遊ぶのかしら?

りんごママさん、こんばんは!

かれんちゃんのお洋服のオーダーの件ですが、かれんちゃんはどれも似合うので迷ってしまいますぅ~(^^ゞ
デザインによってお値段も変わってしまうので、ママさんに選んで頂いた方がよろしいかと思います。

サイズは、ヌードサイズと出来上がり希望サイズの【首回り・胴回り・着丈】教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願い致しますm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/192-adddc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃんのおやつ «  | BLOG TOP |  » 調子いいです~

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する