topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まあるく♪ - 2010.12.24 Fri

画像 5578

毎日、穏やかに過ごす今日この頃。

れんちゃんは夜中12時にウエットうフードを小さじ1ほど

食べるのが日課になっています。

これを続けていると朝に嘔吐することもなく、元気な朝を

迎えられるようになったからです。

ブドウ糖の投与もぷんちゃんと一緒に続けていて・・


あごにむけて三角っぽいお顔も少しずつまあるく可愛らしく

なってきたんですよ。

画像 5568

まあるいお顔が可愛い~~☆

そして表情も豊かになってきたね。


画像 5574


晴れの日はバルコニーがお気に入りの場所。

ぷんちゃんのそばで静かで楽しい毎日を過ごしてくれています。

年が明けると・・・れんちゃんのセカンドバースデー。

雪の降る京都駅で初めてれんちゃんをお迎えしてから

2年が経つのね・・


今、スクスクと可愛く成長してくれているれんちゃんを見ていると

きゅ~んとなっちゃうことばかりなのです。

● COMMENT ●

No title

りんごママさん、ご無沙汰してます(>_<)
カレンちゃんの記事、振り返って拝見させていただきました。
カレンちゃん頑張ってるんですね!!
りんごママさんもあまり無理せずですよ~

今日はXmasイブですね!!
皆さんでどんなXmasを過ごすのかな?
楽しいXmasにして下さいね☆

No title

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season

No title

この前はれんちゃんにお会いできてとっても嬉しかったよ。
れんちゃん、とーっても穏やかでいい表情していたね。
私までもが嬉しくなっちゃったよ。
れんちゃんには、パパ・ママ・みーちゃん、
そして何よりもぷんちゃんがいつも一緒にいてくれるから、
そこから毎日たくさんの幸せを感じているんだね。
これからも、愛情をたくさん受けてそのままの
愛らしさたっぷりのれんちゃんでいてね。また会えるの楽しみにしてるよ。
Merry Christmas!!

No title

れんちゃん もうすぐお誕生日ですか!
楽しみですね~^^

No title

こんばんは☆
ウエットフード小さじ1杯が
れんちゃんの朝を元気にしてくれるんですね♪
小さい子は低血糖になると危険ですもんね。
ママさんの愛情でれんちゃんの表情が豊かになって
スクスク育ってくれるのが一番嬉しいですね☆

クリスマスパーティー
れんちゃん頑張ったね♪

No title

りんごママさん♪こんにちは(*^_^*)
先日は、お優しいメッセージを本当にありがとうございました。
お気づかい、とっても嬉しかったです

れんちゃんの、一口のお夜食のお話…なんだか、ほっこりしちゃいました(*^_^*)
りんごママさんと、れんちゃんとの可愛い時間が想像できます♪
れんちゃん、ま~るいお顔がとってもCute♪

優しい愛情いっぱいの素敵な空間の中で、ぷんちゃん、れんちゃんは、
ほんとうに幸せなお顔をしていますものね♪

りんごママさん、なかなかお伺いできず、申し訳ありません
これからも、末長くどうぞ宜しくお願いします。

No title

今年は 楽しいブログをありがとうございました(ノ´∀`*)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
2011年がかれんちゃんにとって素敵な一年になりますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1916-10732ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せなクリスマスに感謝♪ «  | BLOG TOP |  » わがやの年末♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

