topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷんちゃんとおでかけ~♪ - 2010.09.12 Sun

土曜日のパピーパーティー。
今回のテーマはオウチで出来るお手入れ。
そしてフリータイムで他の犬種ちゃんとの
ふれあい・・

でしたが、まだれんちゃんは
「あそぼうよ~」ってお誘いしてもらっても
「うん!あそぼう~」ってモードにはなれないみたい。
小さく、「ギュルギュル。。。。」と喉を
鳴らしてしまうんですよね。

「いや~~~!こないで~~!!」という
感じなのかもしれません。ご挨拶の方法をこれから
お勉強しなくちゃね。

この世の中で心許すのはぷりんだけ。
そういうところたまらなく一途でかわいい可憐なかれん。

他のワンコちゃんとのふれあいはまだまだ高いハードルかもね。
でも、今回はれんちゃんに向かって「アンアン!!」と
声を出してアピールしてくれた子に対してお返しに
「アンアン!!」と言うのがなくなってきました。

これ不思議・・・。

おうちでのトレーニングで一番重きを置いているのは
私自身のリーダーシップと、れんちゃんとのアイコンタクト。
『大丈夫なんだ・・・!』という安心感を持ってほしくて。

勿論まだまだ道半ばです。
焦りは無用。
そう決めてゆっくり頑張っています。

又追ってご報告しますね。


さて。
最近、車でのお出掛けをとても楽しんでいるれんちゃん。
二人揃ってこうして寛いじゃってます。


画像 2887


ぷんちゃんのそばが一番落ち着く場所なのね。きっと。
世の中でぷんちゃんのことだけが大好きなのね。きっと。


画像 2902

明日香村の優しい太陽がれんちゃんに降り注いでいたよ。
大丈夫。
れんちゃん・・少しずつでいいからね。


画像 2889


お人形のようにあどけなくてかわいいれんちゃん。
ママはそんなれんちゃんにもKOなんだよ・・ぉ。

● COMMENT ●

かれんちゃん 少しずつは慣れてきたかな?

パピーパーティだったんですね。
少しづつ頑張っているご様子ですね。
あわてずマイペースで行ってってくださいね。
また経過報告楽しみにしています。

こんにちは。。。
れんちゃんまだまだパピちゃんだから
はじめましてのお友達とすんなり仲良くは
難しいですよね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっとずつ、仲良しさん作れると良いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

心地よい季節を迎えに・・♪ «  | BLOG TOP |  » いにしえの村へ・・・♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

