topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こけてぃっちゅ♪ - 2010.09.07 Tue

新しいIKEAのおもちゃ入れ。
れんちゃん可愛くすっぽり。

なんだかお人形さんのよう・・・

画像 3626

れんちゃん~♪と呼ぶと


画像 3630


「なあに?ママ」


れんちゃんは何をしてもなんとも言えないコケティッシュな
お子ちゃま。

また別の日・・・

画像 3629


「このおやつなんでしゅか???」


一生懸命格闘中なの~


画像 3628

「あなただあれ?」

● COMMENT ●

本当、すっぽり入ってれんちゃん可愛い!!
ちゃんとお名前呼ぶと振り向いてくれるんですね。

れんちゃん、そのおやつは食べれないよ。

りんごママさ~ん、こんにちはー♪
お久しぶりです!
れんちゃん、おもちゃ箱にINしちゃって
まるでれんちゃんが、おもちゃのようですね(笑)
チップスタ-は、、、蓋開けられたかしら!?

↓週末は、カ-トに乗ってお出掛けだったんですね。
ぷんちゃんも満面の笑みで・・・
2人とも元気いっぱいで、こちらも元気になりましたよ~♪

あはw

おいもさんだよぉ~
かれんちゃん お人形さんみたい


管理者にだけ表示を許可する

お花のパレード♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

