FC2ブログ
topimage

2021-07

かれん姫はまだまだベビタン。 - 2009.02.04 Wed

今朝は朝方から夜鳴きならぬ朝鳴き・・・なれんちゃん。
ゲージの中に入れるときゅんきゅん。。。。

今日はホメオパシーの先生にそんなれんちゃんの様子を
伝えてみました。



「ホームシックじゃないかな・・・・」

れんちゃんは時折ホームシックになっちゃってるのかもね。
お里の頃には兄弟姉妹ちゃんもパパママ、お母さん達もいたもんね。



誰もが通るかもしれないパピ時代の悩みかも・・・ね。

ゲージの外にいるとこんなに穏やかちゃん。
良い表情でリビングで過ごしてくれます。





れんちゃん、リラックスしようね。
ママもみいちゃんも努力するわ。

ママに育児放棄されちゃったぷんちゃんは代理ママちゃんの
おっぱいでブリーダーさんのところにいたんだよ。

お母さんのことを知らないぷんちゃん。


でもその分、私達家族しか見えなかったのかもしれません。
最初から安心してくれていました。
でも、れんちゃんは恵まれた環境の中でスクスク育ったお姫様。

つい最近までお母さんと一緒だったれんちゃん。


直ぐに環境に慣れるまでには時間がかかるのかな。
ママもちょっと考えを改めて予定していた私事も先延ばしにして
しばらく、れんちゃんの気持ちに寄り添いたいと思います。



そんな中でも体重が再び増え始めたれんちゃん。
お顔も丸みを帯びて可愛くなってきました。

家族としての実感・・・です。
赤ちゃんのいる暮らしというのも、とってもスイートなものです。
この可愛い小さな姫ちゃんを育てていくことが家族としての
最初の役割なんだよね。

毎日を大事に過ごそうね。




● COMMENT ●

No title

かれんちゃんすくすくと成長するんだよ~(^o^)丿
まるまるといした仔犬らしいお顔つきでとっても可愛いです♪
優しいお姉ちゃんと、ママさんにいっぱい可愛がってもらって大きくなるんだよ~★
ポチっと凸

No title

お久ぶりです♪
!!!かわゆいお姫さま~~~>▼<
プリンちゃん一家に新しい家族が仲間入りですねーっ♪
きゃ~@^^@
かわいいわぁ~★
これからの成長が楽しみですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/17-b2a889ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでも一緒 «  | BLOG TOP |  » 出して~~~~きゅんきゅん♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する