topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


少しずつね・・・ - 2010.05.31 Mon

画像 2082


れんちゃんの毎日。
ほんとうに幼い時間がゆったりと流れてる。

『無理はさせていけないな・・・』

いつしかそんな風に私の中できもちが揺らがなく
なってきました。
家族以外の人やワンコちゃんに心を開けない。

オウチガスキ。

それでも元気に楽しく過ごしてくれているんだもの。
それも幸せよね・・・って。


画像 2081


れんちゃんを見ていて本当にそう思えるの・・最近。
ここが世界・・・!という感じ。
ぷんちゃんだけが瞳に映るチワワちゃん。



今日はお友達のママさんたちに優しく抱っこしてもらえて
れんちゃんは又一歩前進できたんです。

「ほんわか赤ちゃんのようね~」

いつまでもベビなれんちゃんを抱っこして
みんな温かく接してくれて。

れんちゃんの心には少しだけ見えるものが
あったのかも。


大丈夫なんだ・・・
安心してもいいんだ・・・って。
れんちゃんは感じたのかもしれません。



同じ時期に生まれた「きなこちゃん」とのショット。
可愛いです。

画像 2091



理解してくれる仲間というのは私にもかれんにも
宝物。その温かい気持ちに支えてもらってるよね。
れんちゃん。



ただただ感謝の気持ちなんですよね・・・ほんとに。

ぷんちゃんのそばでゆっくりとゆっくりと
過ごしていけばいいよ。

ママも大きなフトコロでれんちゃんを受け止めることの
大切さを今学んでいるところだからね。


画像 2088

● COMMENT ●

No title

かれんちゃんは かれんちゃんのペースで 好きな人だけに囲まれるお姫でいいのよ~

幸せなのが一番だものね★

No title

こんばんわ。
ぷりんちゃんのブログの方も見ましたよ。
たくさんのワンちゃんと会ったのですね~
ぷんちゃんもれんちゃんも仲良く触れ合えたのかな?
楽しそうなひとときでしたね。
きなこちゃんとの2ショット、どっちがれんちゃんだかパッと見わからないですね~
そっくりなお二人です。


管理者にだけ表示を許可する

同じ地域のアメブロ仲間さん・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日はおともだち日和♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

