topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤサシサニツツマレタナラ・・ - 2010.04.17 Sat

画像 837




れんちゃんが出来るようになったこと。
色々あるよね。
例えば・・


画像 842

雨の日の通院。
れんちゃん専用のバックに自分からINして
大人しく伏せして待てること。

画像 846



ついつい「出来ないこと」「苦手なこと」を数えてしまうのは
ママの悪いところだね。




ぷんちゃんが「先に」何かをするときに
少しだけほんの少しだけ待てるようになったこと。

当たり前のことだけど、れんちゃんにとったらはなまるよね。



画像 840


庭のフラミンゴの木(カエデ・フラミンゴ)に水をあげる度に
対話しちゃいます。
れんちゃんのママと同じ名前。

カエデフラミンゴがキレイなピンクの葉を少しずつつける様に
なってきました。
明日、晴れたら撮影してみます~

ママの木の前に立つ度に色々思うんだよ、れんちゃん。
ゆっくり~ゆっくり~な成長も愛しいものです。

ママの木が見守ってくれてるよ、れんちゃん。
フラミンゴママが目標だもんね。れんちゃん。


画像 854





● COMMENT ●

No title

かれんちゃんも 日々成長しているのですね

ママさんたちの温かい心に包まれて・・・

No title

こんばんは☆
れんちゃん出来るようになった事
いっぱいあるんですね♪
ウチのBABY達もヤンチャだけど
出来るようになった事あります!
そうやって少しずつ成長していくんだなぁ❤
って、出来る事を見つけると嬉しくなりますよね♪

ありがとうございます。
りんごママさんも体調を崩されませんように☆

No title

りんごママさん♪こんにちは
れんちゃんの、とっても優しい瞳が、優しく語りかけているような素敵なお写真ですね(*^_^*)
苦手なことなどを数えてしまう。。。に共感しました
私もやっぱり、どうしてもそうなってしまいます(^^ゞ
でも、りんごママさんの仰る通り、ゆっくり、ゆっくり一歩づつでいいんですよね♪
その子その子のペースを私も大切にしていきたい
りんごママさんのブログは、日常でつい忘れてしまいがちなことを気付かせてくれる
素敵なブログ・・・♪
やさしさに包まれたなら。。。を聞きながら、なんだか胸がキューッとなるようなこの、切ないような、なつかしくなってしまうような感じになっちゃいます(*^_^*)
素敵な曲を聞かせて頂きました♪

No title

りんごママさん、こんばんは♪

そうですね~。
気づけば、できることが多くなってますよね。
れんちゃんもすごいね~。

毎日たくさんのやさしさにつつまれてるれんちゃんはシアワセだね~(*^ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

週末ですね♪ «  | BLOG TOP |  » 天性よね~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

