topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.04.03 Sat

画像 527

金曜日は夕方から通院だったのね。
同じベットにぴったりとくっついて・・・
可愛いな~


れんちゃんはご飯をお口に運んであげると少しずつしっかりと
食べてくれるようになってきたよ。
夜は12時ごろにちょこっとウエットのフードを食べることで
朝までぐっすりちゃん。
何とかここまで・・・という感じです。


週末には温かくしてお出かけできるといいな~

本日はちょこっと更新でした。
いつもご訪問感謝しています。

● COMMENT ●

No title

こんばんは☆
れんちゃん、夜中はグッスリ眠れるようになったんですね。
am2時・4時のご飯は、私は辛かったなぁ(笑)
でも今となれば、それも素敵な思い出です☆
ゆっくりでもしっかり食べてくれるようになって
良かったです!れんちゃん頑張ったね。

誕生日 ありがとうございました。
3チー無事に産まれて無事に育ち
るんママは幸せ者です☆

No title

二人で仲良くお昼寝~☆

スヤスヤと寝息が聞こえてきそうです。

いつも可愛いお二人さんには
私も癒されっぱなしです。

れんちゃん順調に回復のようですね。

ヨカッタです(*^^*)

No title

りんごママさん、こんばんは♪

その後、れんちゃんの調子はいかがですか?
週末はお花見できたかな。

ぷんちゃんと一緒にねんねしてる姿、かわいすぎる~。
癒されますね。

私達は、わんこ達からたくさんの物をもらってますよね♪

ayurera さんへ

ありがとう~
うんうん。ほんとそうよね。
沢山のものをもらってるこの子たちにね。
いつもそう思うよ~更新する記事には桜と
れんちゃんをUPしますのでまた見てあげてね。

きららん

いつも温かいコメントに感謝します。
れんちゃんすっかり元気ですよ~

るんママさんへ

るんママさんのご経験を思うと私なんてまだまだヒヨッコです。
見よう見まねでの育児ですもの。
でも可愛いっていう気持ちを素直に表すと2時間おきなんて
なんのその・・なんですよね!


管理者にだけ表示を許可する

お花見日和♪ «  | BLOG TOP |  » お迎え記念日

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

