topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バルコニーにて。 - 2010.03.17 Wed

画像 126

よく晴れた日は必ずバルコニーでひなたぼっこ。
れんちゃんもおめめ半分でしゅ~まぶしいね。
もう少ししたら日よけもしてあげなくちゃね。
あ~またまた過保護ですがいいんですっ。いいんです~


画像 132
いつも、ぷんちゃんがそっと寄り添っている様子を見ている
だけで幸せ~

画像 133


れんちゃん、甘えっこだもんね。
あっ。。。。そうなんだよ~ぷんちゃんもそれに輪をかけたような
甘えっこなんだよほんとはね。
でも、れんちゃんにはやさしく接してくれているな~


画像 124


ノビノビ~気持ちいいね。
殺風景なバルコニーをどんな風に変えようかな~
遊び場を中心に。
そう・・・バラのガーデン風にしたいんだよね。
工夫を重ねて少しずつバルコニーにも彩りをと考えています。


このウッドタイルとても足触りがいいんですよ。


画像 131

● COMMENT ●

No title

うわ~・・・素敵なバルコニーですね♪
これからどうやって変えていかれるのか楽しみです♫

No title

ポカポカ陽気に バルコニーでの日向ぼっこ♪
なんて素敵な過ごし方~
私もまぜてもらいたかったなぁ~♪
ポッチンしていきますぅ

No title

日向ぼっこ気持ち良さそうですね~v-278

そのウッドタイル素敵ですd(´∀`*)ネッ!
以前から気になってました。
ご家族がれんちゃんとぷんちゃんに注いでる愛情が
よっくわかります。(*^^*)

過保護?おっけーだと思います。v-344
うちも超過保護です。
だって愛される為に生まれてきたんだもんね~e-51e-51

No title

こんばんわ☆
コメントありがとうございました♪

バルコニーでひなたぼっこのれんちゃん、とっても気持ちよさそう♪
れんちゃんの着ているお洋服は、手作りでしょうか?
ハンドメイドのマナーバンドで、同じ“ピンクどくろ”の柄を持っててとってもお気に入りのマナーバンドなので『ちょっとお揃い』がとても嬉しいです!(^^)!

優しい2人のひなたぼっこ姿にとってもほっこりしました♪
また、遊びに来させていただきますヽ(^o^)丿

あやさんへ

ご訪問ありがとうございました。
あやさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。
そうなんですよ。
ハンドメイドでお願いしたものなんです~

きららんさんへ

愛されるために生まれていたんですよね・・
うんうん!
そうですそうです~
きららんさん~過保護強化月間!春に向けて
育児に励みましょうね(笑)

雅ママさんへ

わたしもご一緒したかったな~
かなぶぅさんと、みぃくんともなたんとの
ひなたぼっこなんて最高だわ~

にあさんへ

どうなりますことやら・・
ただ子供たちがはしゃいで喜んでくれている
様子を見ていると案外とガーデニングスペースは
小さくなりそうな・・

No title

ウッドタイルもまたお洒落なカッティングですね~♪
ここを薔薇のガーデン風にしていくんですね!
素敵ですね~☆

日よけとかもするなんて、ママさんって何て優しいの(^^)♪
私は自分の事もそうですが、凄く無頓着なので、ママさんを見習って細部にまで気を遣ってあげようと思います☆

No title

こんばんは~
日当たりのいいバルコニー羨ましいです♪
ワンちゃん、日の当たる場所好きですよね。
ウチは前にガレージを建てたら
リビングに日が入らなくなっちゃって…。
ウッドタイルとっても素敵ですね☆

実家は、可愛がってくれる人もたくさんいるし
私もご飯が出てくるって何て幸せなことなんだぁ~って☆
ワンコも私も癒しの帰省になりました☆

No title

はじめまして☆
コメントありがとうございました♪
リズムとテンポは音楽にかけてます☆
でも、私が音楽大好きってわけではないんですよ~!!
響きで決めたんです♪

かわいいチワワチャンですね~v-238
仲良くしてください♪

新居なんですか??
素敵な床ですね~♪

No title

こんにチワ!
すばらしいバルコニーですね。
ぽかぽかでのびー
和みます。
これからはいい陽気でひなたぼっこが
楽しいですね。
ウッドタイル、お掃除がタイヘンそうですが・・・

No title

バルコニー、足元が落ち着いてて素敵ですね。
れんちゃんもぷんちゃんも寛げます~って、体からにじみ出てますものね。

ママさんのセンス、さすがです。


管理者にだけ表示を許可する

かれんちゃん精密検査・・・・ «  | BLOG TOP |  » はるのきぶんっ♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

