topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はるのきぶんっ♪ - 2010.03.16 Tue

画像 098

こんにちは。
れんちゃんでしゅ♪
週明けもとても元気に過ごしてくれていますよ。

今日は春の気分のお洋服ね。

画像 092

お部屋遊びが大好きね~
チョコチョコチョコ・・・ッと。

画像 084

みいちゃんのお膝の上が混雑しております(笑)
ぷんちゃんも優しくお世話したくなるんだよね~ついつい。

画像 097
二人はほんとに似てきました。
同じカラーで同じような表情で・・
れんちゃんを見ていると、少し小さいときのぷんちゃん?
と錯覚しちゃうほど。

でもね・・れんちゃんはれんちゃん。
とても保守的な性格になってきたよ最近。

画像 107

ちょこっとぷんちゃんの少しだけ後ろに控えてみたり。
安心できるのかな~

画像 093


ウフフ・・
逆光でも可愛いッ☆

画像 103

毎日ご訪問ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
れんちゃん、今週も元気にヒョイヒョイって頑張ります~♪

● COMMENT ●

No title

本当に素敵なお部屋ですね~☆
まるで映画のセットで撮影したようです♪
れんちゃんもとっても元気そうですね!
表情もとっても明るくて、ぷんちゃんのそばで佇んでいる姿がとても可愛いです。
こんな愛らしい仔達にかこまれて、ママさんが羨ましいな~☆

No title

れんちゃんしっかりしたお顔になってきましたね。
本当にぷんちゃんにそっくり。
姉妹は似ますね。

ポワは何時まで経てもパピー顔のままです。
体だけはぽっちゃりしてきましたが・・・

No title

こんにちは !
ゆずにお誕生日のコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです。。。

ほんとね、ぷんちゃんとれんちゃん すごく似てきたみたい
お写真でみると 一瞬どちらかわからなかったりするもの。。
れんちゃん、お姉さんになってきたんだね
いつまでも仲良しなふたりでいてね。。

クレアさんへ

れんちゃんはまだまだパピな生活です。
たぶんずっとこのままだと思う今日この頃です。
超の付く・・・パピですもの。

わんにんさんへ

そうでしょうか・・
ありがとうございます。
でも生活ぶりはほんとにパピのままですよ。
そこがまた可愛いんですけれどもね。

ナナさんへ

お褒めの言葉をアリガトデス~ナナさん。
私はキリット君の全部がほんとに素敵だと思うんですよ。
よくパパと話します。
ほらほら。。このキリット君素敵でしょ~って。
パパも「ほんとだ~」って。
カッコイイね~って。


管理者にだけ表示を許可する

バルコニーにて。 «  | BLOG TOP |  » れんちゃんの金曜日&土曜日♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

