topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かれんちゃん☆げんきでちゅ♪ - 2010.03.04 Thu

ぷんちゃんのブログ再開に引き続き
可愛い姫ちゃまのブログも
今日から又UPしますのでどうぞよろしく
お願いいたしますねっ。


まだ小さいから・・・というよりも、環境への
適応力は抜群ね!という感じのれんちゃん。





新しいおうちでもとてもマイペースで早寝早起き。
ご飯もちゃんとウマウマで百点満点・・・・?
でもね~職人さんやハウスメーカーさんとの最初の
瞬間にはちょこっと「アンアン!!!」しちゃうのね。
それもご愛嬌と皆さん受け入れてくださってて。
有難いことです。



新しい環境でゆっくりと学んでいけばいいな~と
思う今日この頃です。

昨日はひな祭りということで記念撮影を。
まだひな壇を飾る余裕がなくてごめんね・・・れんちゃん。
ということでこんな可愛いお雛様と一緒に。



私にとってはこの子たちの存在自体がお雛様なんだけどね。
キッラキラだよね。




もう少し落ち着いたら、ひなママさんに作ってもらった
お着物で「桜祭り」しましょうねっ。


1歳3ヶ月という月齢だけで捉えのきれないオリジナルな育児って
あるだろうな・・・・と最近よく思うんです。
二人を見てて同じようで違う。違うようで同じという瞬間に
感じることをとにかく「ゆったり」にシフトして。

お膝の上でねんねするのが大好き。
抱っこも大好き。
でもお客様は大の苦手。

それでもいいよね・・・。



ぷんちゃんにだけ全幅の信頼を置いていて唯一心を見せている
そんなれんちゃんです。
家族に対しても同じね。
ほんとにほんとにそういうところも個性なのよね~って
ママも思えるようになったんだよ。

とにかくロハス~にいこうよ。暮らしも育児もね。

又れんちゃんへのお友達さまよりのコメント心より
お待ちしています。



● COMMENT ●

お引越し、お疲れさまでした♪
新しい環境に早くなれてくれて、良かったですね♪
カメラ目線がとってもキュートです♪
おふたりの成長、これからも見守ってますからね。

お引っ越し お疲れさまでした♪
お姫様 ご自分のお城って 分かっているのねw

これからもどうぞよろしくお願いします

疲れ知らず

れんちゃんもぷんちゃん同様新しいお家が気に入ったみたいですね。
寛げる空間、理想的ですね。

我が家は誰が来ても、家の前を通っただけでも5チワがワンワン吠えてます。

新しいお家のお気に入りの場所、出来たら教えてね、れんちゃん。

れんちゃんとぷんちゃんがお雛様だね☆
うんうん。そんな感じだよ♪
可愛いワンピでキュンときちゃいます!

tinkyちゃんへ

ありがとね~
お雛様のようにいつも華やいだ
二人で居てほしいとおもってます。
めるくりちゃんも同じだよね。

Re: 疲れ知らず

そうですね~
どこがお気に入りかな~観察してみますよ。

Re: タイトルなし

そうなんです。
初日から「あたくちのおちろなのでしゅわ~」って
言っておりました(笑)

Re: タイトルなし

そんな風に言ってもらえてほんとに嬉しいです。
遠いところにお住まいのcookieさんを身近に感じ
させていただいてます~いつもありがとです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1373-fec95794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でもいいの~♪ «  | BLOG TOP |  » おなじがいいの~♪

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

