FC2ブログ
topimage

2020-02

姫ちゃま☆京都へ - 2010.01.04 Mon



昨日は午後からぷんちゃんと京都・平安神宮へ初詣でした。
ぷんちゃんのブログでもたくさんお写真UPしましたので
又覗いてみてくださいませ。




れんちゃん・・ちょっぴり寒いのと怖いのとでお顔を
向けてくれません・・・。
でも、一生懸命その風景を見ていたもんね。





ぷんちゃんだけのお正月の時にはね、なかなかここまで
お出かけしようという気持ちにはなれずにいつも心の中で
「行けたらいいな・・・また行こうね・・」
って思うだけだったの。




けれども、れんちゃんをお迎えしてからぷんちゃんの世界も
う~んと広がったわ。
れんちゃんと一緒だからぷんちゃんも広い世界を見ることが
出来るようになったんだよ。れんちゃんありがとね~☆




二人だから広がっていく世界ってあるんだな~って
ママは新年早々、たまらなく愛しいれんちゃんをハグハグして
そして心からありがとうって思いました。





日本には四季が奏でる風景がたくさんありますものね。
れんちゃんとぷんちゃんの小さな旅は今年はあんな場所、こんな場所に
広がる予感です。
楽しみだな~。





● COMMENT ●

りんごママさん、ぷんちゃん、れんちゃん。
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

去年は、仲良くしていただいてありがとうございましたー。
お友達になれて、とーってもうれしかったですー。
今年も仲良くしてくださーい♪

れんちゃん、かわいいお着物きて、初詣に行ったのねー。
かわいいー♪
ぷんちゃんもれんちゃんも、一緒にお出かけして、世界が広がって、きっと喜んでいるでしょうね♪
今年も、元気に楽しくいきましょーう♪

可愛い

お年賀のご挨拶はぷんちゃんのブログでしたので、ここでは省略させていただきます。

れんちゃんもとっても可愛いお着物ですね。
ぷんちゃんと揃ってとっても似合ってますね。

れんちゃんと同じ年のポワとリュミ、なんだか同級生みたいな感じがします。

今年も素敵なブログ楽しみにしています。

晴れ着を着て 初詣だったのね★
神様は 2人共いい子だから 今年は健康をプレゼントしましょう って言ってなかった?

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございまーすv-353
今年も、もも共々、よろしくおねがいしますv-345

かわいいお着物を着て初詣だったんですねーv-10
うちも、初詣は京都へ行ってきました☆

ぷりんちゃん、かれんちゃん、今年もよろしくね~v-415

家族みんなで初詣だったんですね♪
可愛い晴れ着、とってもお似合いで可愛いですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karenchan118.blog26.fc2.com/tb.php/1230-d8be7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可憐だね~ «  | BLOG TOP |  » ウフフ・・・だよ。

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する