topimage

2013-11

 - --.--.-- --


あかちゃーん。 - 2013.11.28 Thu



全力パピー!
かりんちゃん、毎日
ゆっくり成長中。







たまらなく可愛い我が子です。

ぷんちゃんの大事な絆 - 2013.11.24 Sun

 

DSC_0966

                               

ぷんちゃんにとってはれんちゃんは大事な家族。

そしてりんちゃんは・・分身のような存在になりそうな気がする。

二人がぷんちゃんを守ってくれるような

そんな気がする今日この頃。

 

DSC_0953

 

いつも三人で過ごして居るのを見ていて

互いに認め合ってちゃんと折り合いをつけているんだな・・

そう思うとそれぞれをぎゅっと抱きしめたくなっちゃうのです。

 

一人っ子生活からスタートしたチワワン生活。

闘病があって・・れんちゃんとのと出会いがあって。

明るく未来が開けてとても元気になったぷんちゃん。

 

そして天使が舞い降りたように現れたりんちゃん。

名前にもぷりん+かれんの思いを込めたんだよ。

 

DSC_0906

 

天真爛漫なぱぴぱぴちゃん。

この子も永遠のパピーちゃんです。

 

DSC_0929

 

感謝しようね。ぷんちゃん。

小さな姫様たちの存在に。

 

そして私はいつも君に感謝をしているよ。

たまらなく愛しいぷんちゃんだからねっ。二人を温かく

迎えてくれたその心の広さと慈悲深い優しさに

感謝しているんだよ♥

我が家のペースで - 2013.11.23 Sat



ほんわかとぷんちゃんの
時間は穏やかに流れています。

りんちゃんとの暮らしも
自然体になってきました。





静かな暮らし。
可愛らしい三人の姿は最大の
癒しになります。

お姫様たち。 - 2013.11.21 Thu



かれんです。
陽だまりなのー。


かりんです。
お昼寝なのー。

ご無沙汰しました。 - 2013.11.19 Tue

かれん姫のバースディだったり。
かりんちゃんの、ハーフバースディだったり。ぷんちゃんも術後半年だったり。

それぞれに、頑張りのアニバーサリーを迎えています。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

