topimage

2013-01

 - --.--.-- --


あらら、私としたことが! - 2013.01.30 Wed

夕べから想定外の発熱。
私がですよ。
慌てクリニックへ駆け込み~。

でもね、ぷんちゃんが私が
横になっちゃうとかな~り
神妙な面持ち。

photo:01



メンタル面では、れんちゃんの
方がきっとタフちゃん。

photo:02



心配の仕方もふたりそれぞれ。
ぷんちゃんはストレートに
感情を出せないタイプ。
だから少し距離を置いてきゅんきゅん。

れんちゃんはそばに来て
ぴったりと守りに入ります。

兎にも角にも
明日まで静養して金曜日に
最強な治療を受けて来ますよ。
ママは365日だもん。
この機会に不調をチェックして
健康目指します~。



iPhoneからの投稿

スーパーうるうるビーム伝授。 - 2013.01.29 Tue

photo:01



かれん姫。
最近はひそかにぷんちゃんから
うるうるビームを学んだらしい。

photo:02



こうして毎日見つめられると
瞬時にいろんな事が
飛んで行っちゃうかもー。


photo:03




我が子たちのうるうるビームは
日々進化中。





iPhoneからの投稿

お花大好き~♪ - 2013.01.28 Mon


__.GIF
 

昨日はひさしぶりにおでかけ~。

大好きな奈良へ。

attachment00.jpg


美味しいケーキセットを頂いて

ぷんちゃんもれんちゃんもすこ~~しおすそわけっ。
attachment00.jpg 


attachment03.jpg

インナーテラスというものを我が家にもという

計画があってね

こんな風なものを見てきました。

attachment01.jpg 

その後エクステリアのショップさんでお花を観賞したり・・

大好きなものに囲まれたぷんちゃんれんちゃん。


attachment03.jpg

いつもお花には目がないね~。

わが子たちの五感よ育てっ

attachment00.jpg 
attachment01.jpg 

冬のお出かけはこうして室内でお花を観賞できたり

温かいカフェがあったりすると嬉しいね

attachment01.jpg 

いつの間にか夕陽が・・・・

attachment02.jpg 
れんちゃん も。

ぷんちゃんと同じ場所が好きになってくれて

ママは嬉しいな。


優しいお顔になってきたでしょ。



 
__.JPG

お花に囲まれて幸せ~~

週末いろいろ - 2013.01.26 Sat



photo:01




後姿。

photo:02



すやすやおまんじゅう。


photo:03



似ている横顔。

photo:04

photo:05



みいちゃんのバースデイ。

photo:06



綺麗なシュプール描けました。


良い週末を。

iPhoneからの投稿

リビングラブ♪ - 2013.01.24 Thu

今日は年末にできなかったプチ掃除vol1を。

その間はお日様サンサンのゲージの中で休憩中。

二人ぴったりぽん。

attachment02.jpg


なかなかほほえましい光景でしょ。



お掃除の間はいつもこうして待っててくれます。

助かる~ぅ

attachment01.jpg

今日もご機嫌ぷんちゃん。


何にも置かないリビングの床はアンヨに優しい

パイン材です。

そろそろメンテナンスしなくちゃです。


天然の素材だけに

定期的なメンテナンスが必要なんですよね。

でも可愛い二人のため。

attachment00.jpg

ねっ・・・ぷんちゃん。


attachment00.jpg



新しいイベントについてはこちらです~




スゥエーデン式ドッグマッサージ。 - 2013.01.23 Wed

今日はぷんちゃんがお楽しみにしていた

スゥエーデン式ドッグマッサージの日。

新しくなった動物病院の3階プレイルームをぷりかれご一行様

貸切にて~~

最近はれんちゃんも「きもちよいこと」というのが

少しずつわかってきたようです。

次回じっくりと写真取材させていただきますので今回は

文字にての報告です。


これまでぷんちゃんは特に冷えやすくて、すぐに

お耳の先が冷たくなっていたのですが。。

血流がすごくよくなってどんなときもポカポカになって

きました

そしてリンパの流れもうんとよくなっているので

これまで以上に免疫もアップかも

そしてしなやかな筋肉を保って柔軟な体をいつも

維持させてあげることで不意の怪我の予防にも

つながるんですね。


attachment03.jpg

アフターはすやすや~~。



そして内面から毛艶もうんと!よくなっているような。


専属の先生はとても努力家でこれまで

オーストラリアでインストラクターのお勉強もされてきた

素敵な方なんです。

人見知りのあるれんちゃんもね・・・

先生の手技にはどうやら。。。。降参
のようです。

というよりもお人柄がれんちゃんの恐怖心
を拭い去ってくれた

と思うのです。


わんちゃんの骨格や筋肉のつき方などを

全て網羅しておられるのでちょっとの足の疲労や

筋肉のコリなどもドンピシャ
にその手で感じられるようです。

12月に最新動物医療のマシーンが装備された動物病院に

リニューアルしたことも、こうして

新しい理学療法を健康維持に役立てるきっかけを

与えてくださったことも・・・

動物病院にはほんとに感謝感謝です。

ドッグマッサージの先生のお人柄
にも

とても魅力を感じています。

二人の心も解してくださるような先生なのです

ドッグマッサージは冬の間は特に間隔を詰めて

受ける予定になっています。

しなやかな体を作ってあげたいな。



そうそう・・・・


今日は朝のうちは獣医さんのところにぷんちゃんは

行ってました。

そのときに獣医さんが

「ぷりんは心身共に元気だね??」

と私に聴かれました。


体が不調なく元気でも心が元気じゃなくっちゃ

だめですよね。

なんだか・・はっ
としちゃいました。

獣医さんには大事なことをいつも気づかされます。

大丈夫だよね。

マッサージの帰りの車の中にて。


attachment02.jpg


ご満悦のお顔でしょ。

嬉しいね。ぷんちゃん。

attachment00.jpg


attachment00.jpg






二人で居るからわかること。 - 2013.01.23 Wed

photo:01



雨の日。
よくねんねします。

れんちゃんが来てくれる前は
低気圧にすごく弱くて
私もぷんちゃんの様子に
アタフタ。

でもねー。

photo:02



同じようにれんちゃんも
スーピースーピー
ねんねしているのを見ると

な~んだ。
眠いだけなんだよねって
大らかになれることしばしば。

photo:03



二人で居てくれることで
気付くこと、学ぶこと
またまだ一杯です。

そう。
気持ちの引き出しが少し
増えたのかな。

photo:04



育児ってオトナをもう一度
成長させてくれるタネだよね。

iPhoneからの投稿

平凡な月曜日 - 2013.01.21 Mon

月曜日

通院日です~というよりもまるでサロン通いのように

光キセノン治療器で皮膚と胃腸のコンディションを整えて

元気元気なぷんちゃんです。

水曜日にはスゥエーデン式ドッグマッサージです

さてさて・・・待合室の前にドアがあるんです。

マジックドアになっているので映る姿は

ぷんちゃんなのに・・・

attachment00.jpg



「チワワちゃんがいるかも・・・」

と一生懸命見ているぷんちゃんなのです。


attachment00.jpg

帰宅してからはコンパクトにまあるくなっておねんね・・・

attachment00.jpg

れんちゃんも毎日がキョトンとしていてとても可愛いの~

その間にママは焼き豚を焼いたんだよ。

__.JPG


そんな平凡な月曜日でした。

先日のお誕生日のときにずっとぷんちゃんを見守って

くださるママさんからこんなに素敵なフォトフレームを

いただきました。

attachment00.jpg

可愛いでしょ~。


ギフトも一つずつご紹介させてくださいね。





プチ京都へ♪ - 2013.01.21 Mon

今日は朝から京都へ

お墓参りとお寺めぐりでした。

ちょっとばかり心の中がワサワサ・・・

していた今日この頃。

けれどもなんでしょうね・・。祖父母の墓前に立つと

「おじいちゃん・・・おばあちゃん・・・」

そんな気持ちになれてす~~っと何かが解ける感じ。

そんな経験ないですか??


さて・・・


attachment00.jpg

本日の京都は気温9度

何とかぷんちゃんもれんちゃんもお散歩日和です。

スリングに入って境内を。

attachment04.jpg

その日の気温や湿度や風向きって

気になるの。

でも今日の気温なら大丈夫だねっ、と

車飛ばして行ってきました。

今日は大寒だけどご機嫌にプチ京都でしたよ。

attachment01.jpg

夫もこうしてお参り。

知ってるよ・・・あなたの願い事。

私も一緒にお願いするからねっ。

腕の中にはいつもれんちゃん。

私はこうして参拝する夫の横顔を見ているのが

好きなんですよね。

願いよ叶え!って思えるから~~。

attachment03.jpg

穏やかなぷんちゃんのお顔。

attachment00.jpg

この時期のお出かけはとても貴重だよねっ。

みいちゃんに大事大事にスリング抱っこしてもらって。

その場所の空気を感じているぷんちゃんが

可愛いな~~。

attachment00.jpg




__.GIF

しっぽの輪おしゃべり会についてのお知らせ。

2月3日日曜日、東大阪のドッグコート桜さんにて

貸切室内ランでおしゃべりしながらチワワちゃんも

一緒に遊びましょ。

当日は12時から2時までがしっぽの輪の

おしゃべり会です。

2時から3時まではフリーで遊んでいただけますので

お時間のある方はどうぞ。

暖炉を囲んでいろいろおしゃべりしたいですね~。

ご応募お待ちしています。


__.GIF


あの雪の日から・・・ - 2013.01.19 Sat

ある年の1月18日京都駅に

小さなお姫様が降り立ちました。

待ちに待ったぷんちゃんの新しい家族をお迎えした日

1月18日はかれん姫のセカンドバースデーです。

パピーのまんま時間を止めちゃったかれん姫

attachment01.jpg

ほんとうに可愛い仔です。


ぷんちゃんのために生まれて来てくれたのかもしれない。

ぷんちゃんはその日を境にどんどんと元気になってくれて。


奇跡的なことがたくさん起きたのもかれん姫を

お迎えしてから・・・

attachment02.jpg

コケティッシュという言葉の意味がようやくわかった・・・


かれん姫という響きはお友達がよく使ってくれるのですが

その心地よい響きが今はとても好きです。


そして気がついたこと。

かれん姫は家族以外の方にはなかなか心を開かない

お仔チャマです。

ぷんちゃんのように誰とでも陽気に楽しく・・・

というわけには行かずに当初はそんな社会性のなさを

何とかしなくちゃ。。と私も色々考えてしまいました

けれども・・・・。

違うんですよ。

そうじゃないんだということにようやく気がつきました。


よく考えてみたら。

しっぽの輪のパーティーの時も

お友達とお茶会をする時も

かれん姫なりに一生懸命に小さな頭で考えて

気持ちイッパイに頑張ってくれている。

健気に・・。

attachment00.jpg


病院の待合ではガタガタと震えながらもなんにも

無理も言わずに待ってくれている。

ぷんちゃんがねんねしていると遠くから眺めて

いつの間にか自分もねんねしてしまっている。

自分の居場所をちゃんとわかっているね。

こうしてパパがおうちに居るときはほんとに甘えん坊してる。

「おとなしい」性格。

我が家の静かな時間の中にそっと溶け込んでくれたかれん姫。

ぷんちゃんと一緒に暮らす中でちゃんといろんなことを

自分で学んでくれたような気がするんです。

そうしているうちにね・・・


「れんちゃんのことが好き!」と心から

思えるようになってぷんちゃんと同じように愛しいな・・と

思える自分に気がつきました。

attachment03.jpg


大好きよ~ってみかんの大きさのおでこに(*´・з・`*)チュッ♪

かれん姫の個性を最大限に理解できる家族であろうと

思います。

かれん姫らしい毎日を安心して過ごせる環境を

作るのが私の役割だと感じています。


そして小さな歩幅の歩みを誰よりも褒めて認めてあげなくてはと

思います。生涯に渡ってこの仔の毎日を

大切に見守りたい。慈しみたいと思っています。


我が家に来てくれてほんとうにありがとう。


れんちゃん。

__.GIF

ぷんちゃん共々これからもれんちゃんのことも

よろしくお願いいたします。


麗しの2ショット~~☆彡 - 2013.01.18 Fri

昨日更新しようと思っていたお写真を。


attachment03.jpg


ぷんちゃん~~?

れんちゃ~~ん?

ご機嫌に室内でぽかぽか生活満喫中。

お顔ちっちゃすぎなの~~れんちゃん。

ぷんちゃんが夏みかんならば

れんちゃんはみかんだね。

attachment00.jpg

れんちゃんも寒がりさんだけれどもおひさまたっぷりのお部屋で

まったりと過ごすことが大好きです。

同じように暮らしていると性格はそれぞれに

個性もそれぞれですが「生活習慣」って

似てきますよねぇ。

attachment04.jpg


ねっぷんちゃん。

なんでもぷんちゃんを見習っているのかもよ・・・れんちゃんは。

よいお手本になってくれてサンキュ☆彡

感謝しているよ~。


attachment02.jpg

お互いの存在がこうして大事大事で・・・

なくてはならない存在になれていることって

幸せなことだよね。

attachment00.jpg

私はこの四つの愛らしい瞳と

麗しい2ショットに癒されているんだよね。


ありがとね~。


愛情ものがたり - 2013.01.15 Tue

ぷんちゃんにとって特別な人。

どんな時も諦めずに根気よくぷんちゃんと向き合って

ベストな状態をキープすることに力を尽くしてくれる

頼もしい獣医さん。

__.JPG

最初の言葉は覚えてる?

ぷんちゃんが最初に体調を崩した時に

獣医さんが私に言った言葉。

「心配かけてごめんね・・・・」

だったよね。

これはぷんちゃんの言葉を獣医さんが代弁しているかのように

私にはダイレクトに届きました。

そうだ・・・私が心配顔を見せるときっとぷんちゃんも

「ママごめんね・・・」って思うのかもしれない。

そしてもう一言

「この子はこれからいろんなことがあるかもしれないけれども

一緒に頑張ろう・・・」


だったよね。

いつだってどんな時にでも

私の気持ちも深く察してくれる獣医さんは人としても

尊敬できる人なのです。

「大丈夫だよ・・・・」

この言葉に何度も何度も救われて

事実、ぷんちゃんは日々日々元気になってくれました。

的確なケアと絶妙のタイミングで最新の治療を提案して

くださる獣医さんと副院長の奥様はホメオパシーを担当されている

獣医さんなのです。

お二人には我が仔たちはほんとに助けていただいています。

旅行に行けるようになってからも

出発前に十分なケアをしてくれて

万が一のためにいつも点滴をしてからお出かけします。

その点滴を獣医さんは

「ぷりんの力水(ちからみず)」と呼んでいます。

環境が変わって体調を崩さないようにとホメオパシーを

念のために処方してくださるのは副院長先生。

「ぷりんとかれんの魔法のラムネちゃん」とは

小さな粒のホメオパシーのことです。

そして旅先から真っ先に向かうのはもう一度獣医さんのところ。

全てに深い愛情を感じて私まで嬉しくなることが多い獣医さんです。

愛されている・・ってほんとうに思います。

折に触れてわたし自身にも温かな労いの言葉をかけてくださる・・

ぷりんのことを辞書のようになんでも紐解いてくれるのも

この獣医さん。



ぷりんと心を通わせて何よりも強い絆で結びついているんだな・・・と

診察中の様子を見ていて感じます。

attachment00.jpg


クオリティーライフ=QOLという言葉の意味を

毎日の暮らしの中で実感しながらぷんちゃんとれんちゃんを

育てることに今大きな意味を感じるのです。

この子達を育てられることに感謝したくなるほどに

いろんなことがあったけれども毎日が有意義です。

まさにそれこそ

獣医さんとぷりんの愛情物語。



病気が運んだ四葉のクローバーだね。


なんとも言えない可愛さ! - 2013.01.14 Mon

ぷんちゃんにお誕生日ギフト。

photo:01



こんな表情。

photo:02



思わずハグしちゃう。



iPhoneからの投稿

アニバーサリーvol2ありがとう! - 2013.01.13 Sun

今年も幸せなアニバーサリーを2日間に渡って

attachment00.jpg


過ごさせてもらいました。

attachment01.jpg

みいちゃんの演奏も披露させていただきましたよ。



仲間ってほんとうに素晴らしい・・・・・。

ぷんちゃんにとってはココロのビタミンです。

生きる喜びというのはこうして仲間から頂ける

温かい気持ちやほんわかとした体温なんだと思うのです。

image

初めてのお誕生日パーティーの頃から

ぷんちゃんを応援してくれていつも心強いエールを送り続けて

くれた小麦オカンさん。

attachment03.jpg

ほんとうにほんとうに感謝しています。

あの日の涙は今嬉し涙に変わりましたよ。

約束・・・果たせましたね。

小麦ちゃんのぬくもりもあの頃からなにもかわらないまんまです。

attachment00.jpg

そして同じ1歳代のしんどい時期を一緒に乗り越えた

ノエルちゃんママ。

ノエルちゃんとは同じ病院でそれぞれの逆境を

乗り越えたお友達なんです。

ママともよく泣きました・・・一緒に

そのママさんがノエルちゃんと今かれんを抱っこしてくれています。

時の流れを感じますね・・・

低気圧に弱いぷんちゃんのことをいつも

気遣ってメールをくれる優しいママです。

今年はたくさん一緒に笑いましょうね。・

attachment01.jpg

チョコちゃんとは今では親友です。

とても仲良しです。

チョコママさんほんとうにいつもありがとうございます。

これからもぷんちゃんとチョコちゃんの友情を

育んでいきましょうね。

ぷんちゃんのことれんちゃんのこと

よろしくお願いします。

attachment03.jpg

会うたびに優しい言葉をかけてくれる

ななちゃんママ。

ぷんちゃんのことをこれからも見守ってくださいね。

これまでの道のりがとても大変だったぷんちゃんのこんな元気な

姿に出会ってくださったことに感謝いたします。

__.JPG

とてもおちびちゃんなさくらちゃん。

可愛いお写真は記念になりましたよ~。

さくらママほんとうにいつも気を遣ってくれて

ありがとうございます。

お互い夢を叶えましょうね。

これからも仲良くしてくださいね。

attachment02.jpg

ぷんちゃんとれんちゃんが世界一居心地のよいカフェさんの

あいちゃん。

長いお付き合いになります。これからも二人のホームグラウンドは

カフェクルミさんです。

ありがとうございす。


お写真が撮れなかったのですが・・


ショコラちゃんママ

ショコラちゃんとハニーちゃんと春になったら

是非ご一緒しましょうね。

いつも温かい気持ちをほんとうにありがとうございます。

ミーシャちゃんママさんとも長いお付き合いです。

お会いすると心がほっとします。

ミーシャちゃんこれからもよろしくお願いします。

ラッキーちゃんママ

いつも我が子のようにぷんちゃんれんちゃんに

接してくれてほんとうに感謝しています。

ラッキーちゃんの成長も見守らせてくださいね。

__.JPG


みんなで力を合わせて。

それぞれの犬生を精一杯元気に楽しく。

そんな願いを込めて・・・・。


attachment00.jpg




ありがとう~。


ぷんちゃんの輝く笑顔は皆さんのおかげです。

そしてこれからもみなさんと一緒に楽しい時間を

過ごさせてください。

仲間同士の絆はちゃんとぷんちゃんの心に届いています。

ほんとうにありがとうございます。



ぷんちゃんアニバーサリーvol1 - 2013.01.12 Sat

今日はぷんちゃんがお世話に
なっているお友達にお誕生日を
お祝いしてもらいました。


photo:01



今日と明日はぷんちゃんデー。
たくさんUPさせてください。









iPhoneからの投稿

ミルキ~はママの味~♪ - 2013.01.11 Fri

attachment00.jpg

今日はお手入れDAY。

いつものミルキーカットよ。

ぷんちゃんはなんだかパーツパーツが

まんまるちゃん。

お饅頭マズルも平和なまん丸だし~。

attachment03.jpg 

おでこもあっぽーへっど。

最近はそのまん丸具合がさらに可愛いぷんちゃんです。

さて。。。


我が家のおやつタイムは毎日オーブンで焼くささみさん。

attachment03.jpg 

こうして一生懸命丁寧にもぐもぐしてくれます。

れんちゃんは小さくしてからお口にあ~んです。

attachment04.jpg 

午後からシャンピプーをしてお昼寝三昧DAY。

attachment02.jpg 


こんなふうに何気ないことをブログに綴れることが何よりの

幸せかもしれないね~ぷんちゃんれんちゃん。

attachment01.jpg

れんちゃんの7ミリ眉毛も

よろしくお願いします~~。

このマロ眉はなんと!7ミリなのでした(笑)


まどろみ中~ - 2013.01.09 Wed


photo:01



朝から家事を一段落したら
おふたりさんまどろみ中~。

photo:02



心許すのはぷんちゃんだけ。
そんなれんちゃんがまたまた
可愛くてたまらない。


photo:03



音楽を消すと。
バルコニーに小鳥の声
ピヨピヨ。

photo:04



そんな朝の一コマを見てると
時間忘れちゃうね。

iPhoneからの投稿

おねんね前は・・・・ - 2013.01.08 Tue

attachment01.jpg

ぷんちゃんはねんねの時にいつも

「ねんねするまでここにいて~」

って可愛い自己主張をするの。

ほんと可愛い。

夜の10時頃なんてなんの用事もない時間帯。

ほんの5分ですやすや~。

その5分が私にはとても大事。

attachment03.jpg

れんちゃんはもう一瞬でコテン・・・・と寝ちゃう。

夜は弱いの~。


お写真はお昼寝の場面。

夜は寝室へ移動しておねんね専用のゲージで

休みます。

パパママのそばです。


attachment00.gif
2013年最初のイベントが決定しました!

http://ameblo.jp/chihuahuanclub/entry-11441881935.html

ご応募お待ちしています。



attachment02.jpg

ほんの日常。 - 2013.01.07 Mon

昨日は久々お買い物。

わんこちゃんにもたくさん

会えてぷんちゃんご満悦。

photo:02



おねんね前の一コマ。

photo:03



あたくちはおねむMAXなの~。

photo:04



そして今日は伊豆のお土産を

獣医さんにお届け。

ぷりかれの笑顔満載でねっ。

photo:01




そんなこんな日常こそが
大事な毎日。
心から二人が愛しいのです。

iPhoneからの投稿

愛しのマドレーヌ - 2013.01.06 Sun

attachment03.jpg

ご存知ですか?

下田にはこのマドレーヌを購入するために出かけたという

感じなんです。わたくし。

そうなんですよね・・・

下田のエメラルドグリーンの海の色は情緒があって

その街角には気取りがなくて。

そんな町並みを昭和39年頃から夏に訪れてはこちらの

マドレーヌを「日本一美味しいマドレーヌ」と

絶賛したのが三島由紀夫氏。

こんな文学の香りがするおやつを食べてみたい。

たべさせてあげたい。

素朴な材料だけ当時のレシピそのままのマドレーヌは

本当に優しいお味。



れんちゃんはオチビですがなんでも食べる食欲旺盛な女の子ちゃん。

attachment02.jpg




でもぷんちゃんほんとに限られたものしかなかなか口にしない

慎重派さん。

でもね~

attachment04.jpg


その甘い香りに誘われたようです。

attachment01.jpg

多分こんな画像は珍しいはず。

attachment02.jpg

思わずぶれちゃうくらい。

でもね自分ではカブっとできないのが

ぷんちゃんらしいところ。

ちぎってお口にはいどうぞ~。

美味しい下田のお土産になりました。


あくまでもお子さま目線になってしまうわ。

ぷんちゃんとれんちゃんを伴って

今年もたくさんの旅行を計画中です。




2013年最初のイベントが決定しました!

http://ameblo.jp/chihuahuanclub/entry-11441881935.html

ご応募お待ちしています。


直接メッセージいただいております方も

ご確認の上お申し込みフォームにお名前などをご記入ください。

よろしくお願いします。

ぷりかれちゃんのセレブ~な時間っ♪ - 2013.01.04 Fri

attachment00.jpg

旅の疲れも1月4日からの我が家はいたって

平常通りの時間の流れ。

ぷんちゃん穏やか~。

パパは今日からお仕事。

attachment01.jpg

れんちゃんも平和におねんね中。


さて・・・

伊豆での話の続きね。












弦楽四重奏の音を初めて生演奏で聴かせてもらえる

機会があったんですよ。






普段クラシックの音は聴いているので

もしかしたら~と思いつつ。

あまりの心地よさに

attachment01.jpg

attachment00.jpg

す~やす~やしちゃいました。


今年はいろんな体験をしてみたいと思います。

ぷりかれちゃと一緒に。

伊豆は二人のスポットになったようです。

温かくなったらまたさらにあったかい伊豆に

来ようね。

attachment02.jpg

ママはこれをお持ち帰りしようかどうか

迷うほどでした(笑)


素敵な場所へ - 2013.01.03 Thu

photo:01



伊豆ではすべての予定をみいちゃんが
立ててくれて。
素敵なスポットへ二日目も行って
来ました。


photo:02



気温は11℃。
風も冷たくなくて穏やかな気候。

photo:03



穏やかな波が印象的。
海を一望するこのテラスでは
仲良くお喋り中。

photo:04



photo:05



なんと!この日はぷりかれちゃん
初めての経験をしたんですよ。
さすがにみいちゃんのチョイスと
感心しながら聴き入りました。
続きはまた明日?

photo:06




iPhoneからの投稿

お花から始まる2013年 - 2013.01.01 Tue


photo:01



伊豆でのお正月は
と~っても穏やかです。
お天気にも恵まれて
今日は大好きなお花の世界に。

photo:02



ぷんちゃんとお花。
お花は愛でるものって感じて
いるみたい。

photo:03



誰が教えたのでもなく
似るものですよね。
れんちゃんも。
お花は愛でるもの。

photo:04


photo:05



優しいお顔が並びました。

お花からスタートした
我が家流のお正月。

photo:06



今年もたくさんお出かけしようね。
パパとママはとにかくご馳走三昧な
お正月です。

photo:07



華やかな2013年の幕開けでーす。


iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

