topimage

2012-09

 - --.--.-- --


美味しい予感。 - 2012.09.30 Sun


台風が近づくと
なんとなくブルーじゃないですか。

だからー。

photo:01



お買い物行ってー。
お料理開始っ。

photo:02



パエリアにサラダ。

デザートにはシフォンケーキ。

photo:03



素材なシンプルで
甜菜糖を使って低脂肪の
生クリームを、とろりん。

photo:04



ぷんちゃんはずっと
お待ちかね。

photo:05



もちろん、ぷりかれちゃんにも
おすそわけっ。

ほんのり甘いシフォンケーキ
お気に召したようでした。
photo:06



美味しい匂いがするーという
好奇心をくすぐっちゃいました。

photo:07




iPhoneからの投稿

お茶会はたのし - 2012.09.29 Sat

photo:01




幼馴染みのノエルちゃんや
仲良しさんが、集まりました。

楽しいねー。
ぷんちゃん。

photo:02



photo:03



れんちゃんもすこーしずつ
みなさんと同じ時間を
過ごせるようになってきました。

photo:04



仲良しのチョコちゃんがそばに居て
幸せだよね。

新しいお友達も増えて。
遠くからお友達も来てくれて。

ハッピーな一日でした。


photo:05




れんちゃん撮影の時には
スマイルー。

iPhoneからの投稿

簡単更新です。 - 2012.09.28 Fri



photo:01



今日もごきげんぷりん。


photo:02



れんちゃんのぱぴぱぴべっと。

iPhoneからの投稿

陽気にのんきに? - 2012.09.27 Thu

photo:01



ハンドタオルすっぽり。
ぷんちゃんはモフモフなので
れんちゃんのレモンサイズの
お顔と並ぶとほんと、ぬいぐるみ
みたいなのー。
でもね、実はハンドタオルサイズ。

photo:02



れんちゃんは埋れますー。

photo:03



ぷんちゃんから見えるれんちゃんと


photo:04



れんちゃんから見えるぷんちゃん。


photo:05



一日陽気にのんきに過ごせる
ことが大事なことだよね。

photo:06





iPhoneからの投稿

おまんじゅうセットはいかが? - 2012.09.25 Tue


photo:01



photo:02




なんとも可愛いショット。
夜の九時近くになると
そろそろお眠タイム。


photo:03



夕方のシルエット。
今日も穏やかな一日でした。


iPhoneからの投稿

まったり? - 2012.09.25 Tue

photo:01



photo:02



昨日はゆーっくり過ごした
お二人さん。

今朝はシャンプーをして
またまったりの朝です。

photo:03




夕べはエビマヨ好評でしたー。



iPhoneからの投稿

パールな時間? - 2012.09.24 Mon


photo:01



これはなんだろう?

photo:02



こうやって入るのよ?

なるほどー。

photo:03



じつはお二人さん
ファーストパールを
お買いあげー。

photo:04



またドレスアップして
載せちゃいますね。

真珠の輝きは奥ゆかしくて
眩くて。
ステキ素敵??

photo:05



ねー姫ちゃま。
ご好意でお招き頂いた真珠専門店
にての、素敵タイムでした。




iPhoneからの投稿

大好きっ、伊勢。 - 2012.09.24 Mon

photo:01



れんちゃーん、みぃーちゃーん。
こちらはプライベートビーチです。

photo:02



ぷんちゃんも9月の潮風を
たっぷりと感じてくれました。

photo:03



嬉しいねー。
でもね、実は砂浜は苦手なのー。
だから抱っこちゃん。
そんなところも、可愛いの。

photo:04



私はプライベートドックラン
満喫中ー。

photo:05



海女さんの街にも立ち寄って

photo:06



石神さんにもお参りして。

充実の伊勢路となりました。

photo:07





iPhoneからの投稿

秋のバカンスvol 1 - 2012.09.22 Sat


本日は三重県にてバカンス中ー。

photo:01



二見浦には思い入れが
あるんです。
お正月にもお参りしたので
今年は二度目。


photo:02



ぷんちゃんとれんちゃんと
お参り。

photo:03



iPhoneからの投稿

テラスにて。 - 2012.09.21 Fri

photo:01



そろそろテラスが気持ち良い
季節ですよねー。

photo:02



風が気持ち良いー。
photo:03



ママのランチはこれ。

photo:04



れんちゃんはここに。

photo:05



photo:06





iPhoneからの投稿

なかよし。 - 2012.09.20 Thu


photo:01



出会った瞬間から
ぷんちゃんは聞き役。
れんちゃんはツィート姫。

photo:02



うんうん、とお喋り中。

photo:03



そのうち、眠くなった
ぷんちゃんなのでした。

photo:04



これがしあわせすまいる。


iPhoneからの投稿

10月撮影会のお知らせ? forメンバー様 - 2012.09.19 Wed

10月14日日曜日に新西宮ヨットハーバーにて

2013年カレンダー撮影会&ランチ会を

開催いたします。

詳細はこちらをご覧くださいませ。


http://ameblo.jp/chihuahuanclub



今回は会員様限定のパーティーとさせていただきますので

よろしくお願いします。


スゥエーデン式ドックマッサージ - 2012.09.18 Tue

二週に一度のマッサージ日
ぷりかれちゃんそれぞれに
先生に筋肉のコンディションを
見てもらいながら緊張の
高い部分に働きかけてもらいつつ。

photo:01



気持ちよかったねー。

photo:02



二人ともいつもより早い時間に
おねむです。
血の巡りが良くなって穏やーな
キモチにもなれるんでしょうね。
photo:03


photo:04



良い夢みようね。


いろんな毎日があって。
なかなか毅然としたキモチにも
なれない日もあったり。
でも必ずそんな私のキモチは
ふたりに伝わってしまうよね。

楽しく陽気に過ごさなくちゃ。





iPhoneからの投稿

お休み二日目♪ - 2012.09.17 Mon

photo:03



見つめる先はアウトレットモール。
早起きして神戸までお散歩。
今日はぷんちゃんショットの
更新です。

photo:02



朝早い時間には風も涼しくて
カートに乗ってご機嫌散歩と
なりました。

photo:04



ぷんちゃん。
嬉しいねー。

れんちゃんもママ抱っこで
ご機嫌でした。

今、獣医学の中に新たに
統合医療というものが
あります。
獣医さんが、ぷりんとかれんに
ホリスティックな
側面からもその仔に最適な
ケアを加えてより豊かな毎日を
送れるようにという提案を
してくれました。

例えば検査などで数値に
変動がある場合にはやはり
お薬を飲んで、という
選択になります。
他に、できることは?と
私は必ず獣医さんと、長い時間
話し合うんです。
そこで代替医療というものは
ずいぶんと
ぷんちゃんは、メンタル面で
支えてくれています。
この長雨や雷雨でかなり
ぷんちゃんは参った時期が
ありました。
れんちゃんも。
サプリメントやホメオパシー
は、我が家の場合にはふたりの
毎日に彩りやパワーを
与えてくれると私は感じてます。

photo:05




そんな今日。
ダブルレインボーを見ました。
良いことが起きる予感。

私もホリスティックについては
コツコツ学んで行きたいなと
少し行動を起こしてます。

我が子の毎日
キラキラ輝かせたいと
思うのはだれも同じですよね。





iPhoneからの投稿

お休み一日目♪ - 2012.09.16 Sun


パパと子供たち。
photo:01



実物大としたらパパは
やはりガリバーなのか?

おだやかーな昼下がり。
今日はご近所へお買い物と
お散歩オンリー。

photo:02



静かな休日になりました。

2人で同じもの飲んで
連休の始まりー。

photo:03



今夜は串カツにプレモルよっ。
パパおつかれさまー。

photo:04







iPhoneからの投稿

るんるんるん。 - 2012.09.15 Sat


photo:01



長く怪我をしていた親友君の
快気祝いを我が家で。

photo:02



ぷんちゃんもそんな時間を
と~っても、たのしんでくれました。

photo:03



おめめに星。

photo:04



あたちはまだまだ、修行中

photo:05



iPhoneからの投稿

コックピット? - 2012.09.15 Sat

photo:01



れんちゃんが運転席側にいると
コックピットみたいー。
好きなんですよねっ。

photo:02



モチロン、運転中は
後部座席なんですけどね。

photo:03



ぷんちゃんは後部座席オンリー。

お休みの入り口でーす。
楽しい連休をお過ごしください。

お花。 - 2012.09.14 Fri

photo:01



先日わたしのバースデイに
届いたお花。

photo:02



なかなかのセンス。

photo:03



ありがと、パパ。

iPhoneからの投稿

はやくーぅ。 - 2012.09.13 Thu



photo:01



最近はササミをオーブンで
じっくり焼くのがブーム。
ぷんちゃん待ってます。

photo:02



れんちゃんも待ってます。

かわいいからパシャパシャ。

photo:03



ママーはやくーぅ。
ぷんちゃんに言われちゃいました。

iPhoneからの投稿

ニューモード♪ - 2012.09.13 Thu


photo:01



今日はれんちゃんモデルバージョン

photo:02



photo:03



こちらはぷんちゃん。

スカート部分だけ柄を
変えました。

iPhoneからの投稿

さりげなーく。 - 2012.09.12 Wed


photo:01



さりげなーく近くに寄る
ぷりかれ。

photo:02



知育トイでゲームをする
ぷりかれ。

photo:03



イキイキ
キビキビ

ぷんちゃんです。


iPhoneからの投稿

一生懸命よん♪ - 2012.09.11 Tue


ぷんちゃん頑張ってます。

photo:01



photo:02



たまーにこのおもちゃで
遊んでいます。

photo:03



どんなおまんじゅうも可愛い。
それでいいのだー。


iPhoneからの投稿

表情♪ - 2012.09.11 Tue


マズル周りムギュっと
してますねーって六甲の
サロンのお姉さんに。

photo:01



何気ない表情だけど
とても幼さいでしょー。
甘々な、お顔は進化中。

photo:02



あたちは生粋の
ベビーフェイスだよ。



iPhoneからの投稿

六甲のお写真 - 2012.09.11 Tue


photo:01



六甲ではオーガニックの
カフェに立ち寄りました。
ほんわかとした、雰囲気で。
お店は優しさ一杯でリピリピ
したい気分でした。

photo:02



photo:03



ぷんちゃんはお話と、トーク中。

photo:04



ほーら。
ショップでも秋のアイテム

photo:05




iPhoneからの投稿

六甲散歩だよっ。 - 2012.09.09 Sun


photo:01



まだかなまだかなー。
大好きな風を感じられる場所。

photo:02



六甲へ。
ぷんちゃんは、何回も
遊びに来てます。

photo:03


photo:04



風は何色だったかな?おふたりさん。
五感をいつも、敏感に刺激
してあげることは大事なことだと
思うんです。
それは自宅のお庭に止まった赤とんぼとの遭遇でもステキスポットでの風景であっても。

photo:05



楽しいと思うキモチ
不思議だなと感じるキモチ

大事にしたいなー。

photo:06



何をお話したの?れんちゃん。


iPhoneからの投稿

おでかけー - 2012.09.09 Sun


ぷんちゃん今日はあの場所へ。
何度も遊びに行ってるところ。

photo:01



お休みの前の日になると
お天気や風向き、気温を
リサーチしちゃいます。

本日のスポットはどうかなー?

photo:02




iPhoneからの投稿

つやつやぷりかれ - 2012.09.08 Sat


photo:01



ツヤツヤサプリメントは
ぷんちゃんにはよい効果を
もたらしているみたいー。

photo:02



れんちゃんも、体力作り
頑張ってるよ。

photo:03



この四つの瞳の輝きは
私にはダイアモンド級だわ。


photo:04



さー週末何して過ごす?


ぷぷぷりん - 2012.09.07 Fri

photo:01



ぽわーん、ぷんちゃん。

こんなこと、していい?

photo:02




それっ!

photo:03





iPhoneからの投稿

秋の健康診断よ - 2012.09.06 Thu

9月に入ったので、お二人さん
夏のお疲れはないかなー?の
健康チェックです。
血液検査とレントゲン。

photo:01



ぷんちゃんは消化器系に弱い
部分があるのでそれを補う
サプリメントを獣医さんと選んだり。

photo:02



れんちゃんもお野菜のパウダーを
取り入れたり。

秋から冬にむけて体力作りを
開始ですー。


photo:03



レントゲンを真剣な表情で
チェックする獣医さん。
いつもいつも感謝してまーす。


photo:04



ぷんちゃんますます元気に
秋を迎えますー。

photo:05





iPhoneからの投稿

ポン様へ - 2012.09.06 Thu


ポン様へ

LINK先が、わかりませんので
この場をお借りして呼びかけました。

はい!
我が家のかれんちゃんも同じく
アサイパレスの姫です。
きっと兄弟くんかと思われます。

恐れ入りますがメッセージより
ご連絡お待ちしています。


りんごママ


iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

