FC2ブログ
topimage

2010-12

ぷんちゃんの師走っ♪ - 2010.12.27 Mon



気が付けば・・昨日更新ボタン押せずにそのまんま放置しちゃいまして・・


気を取り直して日曜日の日記から更新します。


何といっても我が家もようやくお買い物などに忙しく動き出しております。


昨日は・・・車で1時間ほどの漁港へお魚のお買い物へGO!!


もうこれだけ寒いので、ぷりかれちゃんは車の中でおばあちゃんとお留守番。


パパママみいちゃんは漁港の市場でお正月の『かに』とおせちに入れたい魚介を


探しに行ってきました。





☆ぷりんのチワワン生活☆



高速に乗ってびゅ~~ん。


こうして一緒にお出かけして車の中でおやつを食べたり、窓の外の景色を


眺めるだけでもお二人さん満足気なのです~。


おりこうさんにしてくれるのでとても助かっています。


ほんとに落ち着いてふたりで過ごしてくれるのはありがたいことなんですよね。





☆ぷりんのチワワン生活☆



こういうお買い物ってわたし的にはかなりテンション上がっちゃいます。


かつて・・・この時期だとバーゲン~~ってブランド物を買い付けに行っていた


頃もあったのに・・・今はそれよりもこっち。



☆ぷりんのチワワン生活☆

『アナゴの天ぷら美味しい~~~』というパパの声が聴こえるのが


私の喜びだったり・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


『甘エビとろけそうだね・・・・ぇ』と舌鼓を打ってるみいちゃんを


眺めるているのが満足だったり・・



可愛いわが子たちと家族みんなで楽しめる食材を買い付けるほうが


楽しいわけです(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんとれんちゃん。


穏やかな年の瀬を迎えさせてもらっています。


ほんと・・


すべてにありがたいな・・って思える今日この頃。




☆ぷりんのチワワン生活☆

お顔もほんとに似てくるものですよね。


これって不思議。


今年も残すところあと数日。


大事に着実に過ごせるようにママも努力しなくちゃ。


今日は午後からおせち料理のお買い物です。


その後パパをお迎えに行きます~


もちろん、後部座席には可愛いおふたりさん。


皆様も健やかな年の瀬をお過ごしくださいね。








追記


動物病院では事故や急患さんがこの時期後を絶ちません。


どうしても師走の忙しさでワンコのお世話が後回しになってしまったり


目を離したすきに・・・というアクシデントも多いと獣医さんから


聞きました。


ワンコには師走という風習などないですものね。


パパやママが忙しくしてるのはなんでだろう???って思うのが


純粋なところかもしれません。


いつも以上に身の回りに気を配ってあげなくちゃですよね。

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する