topimage

2010-11

 - --.--.-- --


忙しいなー - 2010.11.30 Tue

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J06110001.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J06090001.jpg

昨日は大きな楽器を抱えた大学のお友だちが我が家でレッスン♪

みいちゃんがピアノで伴奏をさせてもらってますぅー

お嬢様たちのお夕飯やお茶をばたばた用意したり送迎したり…

気がつくとリビングで居眠りーな私でした。

今日はいろいろアップしたいこともあるので後程また更新しますのでコメント残してもらえるとぱわーになりそうです。

紅葉さんきまちたよ~♪ - 2010.11.28 Sun


☆ぷりんのチワワン生活☆


今日はみいちゃんの大学開講日でした。


なので・・午後からお迎えをかねて森林公園に行ってきましたよ。


そういえば・・今年紅葉さんのお写真撮ってなかったもんね。





☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんは興味津々。


色とりどりだね・・日本の秋なんだよ。






☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃん。。紅葉はあったかな??





☆ぷりんのチワワン生活☆



何が見えるかな・・・


夕方に近づいていてなんだか燐とした空気を感じたのかな。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290951652-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290951751-340-255

いろはもみじちゃん。かわいいね~



ぷんちゃん紅葉さんとお話中~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290951854-340-255




ずっとパパの腕の中。


ぽかぽかして気持ちいいね~


そしても紅葉さんにも会えて。




☆ぷりんのチワワン生活☆

みいちゃん帰ろう~☆


今日はわびさび~な午後でした。






クリスマスパーティーについてはこちら です。




忙しいけれどもっ☆ - 2010.11.27 Sat

みなさん、週末ですね~


いかがお過ごしですか?


土曜日は午前中に市場に出かけました。


ぷりかれちゃんも車の中でお留守番。


目的は新鮮なお魚たち・・・理由は・・・


「アクアパッツア」と「パエリア」を作りたくなったからなんです。


急に「今日はこれだ!」って思ったらもうハンドル


握ってました(笑)




☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん・・キッチンの私をず~っと待ってます。


ちょっと待っててよ・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


パエリア出来上がり~♪


アクアパッツアも出来上がり~♪





☆ぷりんのチワワン生活☆

お鍋より中継です(笑)



さてさて。。





☆ぷりんのチワワン生活☆



(ちょっぴり好き嫌いの多い娘ちゃんのために盛り付けは気にしないでくださいませ)


ぷんちゃん?


出来栄えはいかがでしょうか?


みいちゃん喜んでくれるかな・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆



お料理の後はママにべったり~なぷんちゃん。


可愛いな~☆


良い週末を~


ほんわか時間の過ごし方♪ - 2010.11.27 Sat



☆ぷりんのチワワン生活☆

今日は青空。


ぷんちゃんの一日を書いてみようかな。


午前10時・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


バックINで病院のパーキングから少し歩いて病院へ・・


いつもこんな、のほほん~としたお顔なの。


午前11時半・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


ますます青空。




お家に帰ってしばしバルコニー遊び。


今日はお布団もお日様の下で干して。


お二人さんもそこでお遊び。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぽわ~~ん・・・お日様気持ちいいね・・・


むにゃむにゃ・・・・・・ぽわ~~ん・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


気持ちいいね~


暖かい日は必ず日光を浴びたいよね。


どんな風に遊んでいるかというと。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=pms52qg75nW:bhbV:Oh:dg:yqx3G8xwY/QQKf7/xmLcjeYUPkgKJUd:Dx_G:yd:PU:WD98jOTgWbSPMhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


気持ちよさそうです。


午後・・


3時半・・そろそろみいちゃんのお迎えよん。




☆ぷりんのチワワン生活☆

お二人さん、良いお顔でしょ。


いつでもどこでも一緒なのが心地よいのよね。


午後7時半・・


ゆうごはんも食べてくつろぎタイム。


ぷんちゃん~おめめパッチリコン~




☆ぷりんのチワワン生活☆



☆ぷりんのチワワン生活☆


今日も一日仲良しさんでした♪


ぷんちゃん、こんな何気ない一日が一番大事だよね。


ママは今日、二人がオネンネしてくれている間に「ぶり大根」を


作ったんだよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆



べっこう色の大根がほろほろに出来上がったよ。


6時に起きて9時にネンネする毎日。


同じ時間にシンクロしながら暮らすことって二人にとってそれが


一番心地よい過ごし方なのかもね。



クリスマスパーティーについてはこちらです。

お知らせ&ぷりかれん♪ - 2010.11.25 Thu

ラブラブしっぽの輪wwクリスマスパーティー わーいのお知らせ。



日時 12月19日 日曜日


場所 大阪市西区南堀江「MAX TAVERN&DOGS」 


時間 午後2時スタート


会費 2500円(予定)


定員 30名様限定


ただいまどんなクリスマスパーティーにしようかな~と


いろいろ考え中です。




お店の詳細をUPしておきますのでごらんくださいませ。


大阪府大阪市西区南堀江2-9-24 サクラビル 1F

地下鉄【千日前線/桜川駅】5番出口より徒歩3分

地下鉄【長堀鶴見緑地線/西大橋駅】3番出口より徒歩5分

地下鉄【四ツ橋線/四ツ橋駅】6番出口より徒歩7分
桜川駅から337m


12月5日まで参加希望を募りますので遊びにいらしてくださいませ。


申し込みはコチラ です。


クリスマスというと気持ちが華やいできますよね。


我が家、お庭をクリスマス~な雰囲気にしたいな・・と


計画中っ。


うまくできたらUPしますね。




☆ぷりんのチワワン生活☆

あんにゅいなぷりかれでした♪




今年のハウスクリスマス&お正月はどんな風に過ごそうかな・・と


連日パパと相談中。


私はクリスマスの日のメニューをいろいろと考えたり。。


食材の調査中~


いろんなお店でそのお店ならではの食材ってあるじゃないですか。


そういうのがすきなんです。


「買出し」って言葉。


なんだかとても好き。


そして我が家の話題その2「かに」


最初はネットでお取り寄せしちゃう??だったのですが


先日、「ほんまもん」なかにと対面しちゃってからは・・


パパも「朝一番に出ればいいじゃん・・・買出し」(笑)


近いうち、日帰りカニカニお買い物ツアーになりそうです。


やっぱり自分の目で見て買いたい!


今日はりんごママのつぶやきでごめんなさい。



ぷんちゃんはというと・・・



常にママの視野に収まるところでこちらを見てくれています。


お料理していても・・PC触ってても。


そして最近よくおしゃべりしますよ。


ほとんどのこと伝わってくるのが嬉しいな。


「おなかちゅいたよ」


「なでてくだちゃい」


「だっこでしゅ」


「すりすりしたいでしゅ」


「おでかけちましょ」


可愛いぷんちゃんなのでした。



☆ぷりんのチワワン生活☆

ほんわか@ぷりん♪ - 2010.11.24 Wed


☆ぷりんのチワワン生活☆
日曜日は近所の公園にプチお散歩。


少しだけ風が冷たいと。。ぷんちゃんオメメ半分こになっちゃうのねぇ。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290607797-340-255



ぷんちゃんを腕の中にハグしてお散歩することにしました~


もう~かわいいんだからっ☆




☆ぷりんのチワワン生活☆


すると・・



また落ち葉さんに出会えたんだよね。



あらあら・・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


たくさんだね~


ぷんちゃん旅行での落ち葉を思い出したみたい。




☆ぷりんのチワワン生活☆


「ママ、ぷんちゃんこれしってるよ~」


うんうん。


ぷんちゃんそうだよね~



なんて・・・何気ない会話を弾ませて。



☆ぷりんのチワワン生活☆


そして今日。


お部屋でまったりして過ごしたのよね。


一日の流れが同じテンポで流れるのが大事なこと。


れんちゃん~おねむでオメメ開いてませんよ~(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆


同じお顔に見えちゃうよ。


ミニチュアぷりん?なんてお友達にもよく言われちゃうんだよね。


れんちゃん・・・カラーがぷんちゃんとまったく同じになって


きたもんね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


お行儀よくオテテを揃えて


「お手前頂戴いたします・・・・」


って感じ。


遊んだらたくさん休んでちゃんと病院でケアしてまた次の楽しみに


備える。


そんな繰り返しで体力がついてきたのかもね。


ぷんちゃん☆


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=0xs52qg75nW:bhbV:Oh:de:x2qtt4pZP9SJaf7/xmLcjddQUggKJUd:Dx_G:yo:PS:VP2yJKLJCZUIchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink




クリスマスパーティーにご参加しませんか?


詳しくはコチラです。

れんちゃんあれこれ♪ - 2010.11.23 Tue

画像 4726

お誕生日へのコメントほんとうにありがとうございました。

とても嬉しく読ませていただきました。

今年一年もかれんのペースでかれんの視線で育児を

続けていこうと思います。


画像 4762


どんなときも、ぷんちゃんのそばで可愛く佇んでいる。

歩くときにはれんちゃんはぷんちゃんの側でいちに”!いちに!

画像 4763


可愛い光景です~


あれから首の痛みもなく元気に過ごせることに感謝しなくちゃね。


画像 4802



いつだってぷんちゃんの傍らにいてくれて。

元気とパワーを与えてくれる小さなシンデレラ。

おうちにいるときにはママのお膝がベット代わり。

そんなれんちゃんたまらなく可愛いんだもん。

画像 4646


旅にっき☆その3&近況~♪ - 2010.11.23 Tue


☆ぷりんのチワワン生活☆


旅にっき☆完結編です~


お写真たっぷりになっちゃいましたが最後まで読んでいただけると


と~ってもうれしいです。


今回の旅は大阪から約2時間半の距離で福井県から丹後半島をめぐる旅に


なりました。


ぷんちゃんは大好きな奈良と京都・・お里がある三重・・伊吹山がきれいな岐阜・・


みいちゃんの大学のある兵庫・・プライベートビーチがお気に入りの滋賀


そして初めて福井にお邪魔しましたっ。


今年の春から秋にかけて初めての土地をぷり旅しています。


これからはぐ~んと寒くなっちゃうから「ぷり旅」はしばらく休憩かな・・




☆ぷりんのチワワン生活☆


さてさて・・・とある会場でぷりかれちゃんはショーに出ました(笑)




☆ぷりんのチワワン生活☆



お客さんたくさん~~~んでたのしかったね(笑)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290515287-340-255


海辺ではその雰囲気がとても気に入ったぷんちゃん




☆ぷりんのチワワン生活☆



そうそう、この土地にはかっこいいクルーザーもたくさんあって


「これがいいでしゅ~~」っておねだりしたりね。






☆ぷりんのチワワン生活☆


海・・きれいだったよね。




☆ぷりんのチワワン生活☆





 遊覧船に乗っている人に手を振ってお見送り~





☆ぷりんのチワワン生活☆





いいね~ゆる~~い時間。

福井県にはなんだかゆるゆるな時間が流れていましたよ。


☆ぷりんのチワワン生活☆



さて・・この後は丹後半島に移動しました~



☆ぷりんのチワワン生活☆



スタスタスタスタ~いっちに!いっちに!



☆ぷりんのチワワン生活☆

☆ぷりんのチワワン生活☆


天橋立にも素敵な風景と真っ青な海が待っていましたよ~



☆ぷりんのチワワン生活☆


ほ~~ら!




☆ぷりんのチワワン生活☆

「れんちゃん~ここがあまのはしだてだよ~」



「そうなの~」




☆ぷりんのチワワン生活☆


海が青くて穏やかで・・


この日見た海も二人を歓迎してくれているようで嬉しかったね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



このお写真可愛いでしょ~


とっても良いお顔をしてくれたのでお宝ショットになりました。





☆ぷりんのチワワン生活☆


穏やかな小春日和にぷんちゃん何を想う・・・・??




☆ぷりんのチワワン生活☆


微笑みも風も磯の香りもすべてがぷんちゃんのもの~♪


この笑顔だけでママは満足なのよ~♪



☆ぷりんのチワワン生活☆


1泊2日の旅はほんとに心和む旅になりました。


ぷんちゃん~寒い間はゆっくりと体力を温存しようね。


ママはね、次は坂本竜馬さんにも会わせてあげたいの~


そして・・きれいな美観地区をお散歩させてあげたいの~


あっ・・砂丘にも行きたいね。


いろいろ計画中なんだよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆

れんちゃんからの チュッ☆


最高だね~





旅行から帰ってからも元気ちゃん~


獣医さんにも「疲れは出ていないようだね、なによりだよ」


と言ってもらえて。


こうして仲良くおねんねしています~



☆ぷりんのチワワン生活☆



ますます仲良し~なぷりかれちゃんです。


旅は絆を深くするものなのですね。



☆クリスマスパーティーに参加しませんか??干し


詳しくはコチラ です。

よろしくお願いします。




長いブログになってしまいましたが最後まで読んでいただいて


ありがとうございました。



明日からぷりかれ地方も寒さが本格的になるとか。


そろそろオウチせいかちゅ中心にシフトしなくちゃ・・といろいろ考え中です。


体調を崩して病院に駆け込むお子ちゃまも多いようです。


皆様も、季節の変わり目の体調の変化には気をつけてくださいませ。



勤労感謝の日。


こうして私たち家族を旅に連れて行ってくれるパパに感謝しなくちゃ。


ぷんちゃんれんちゃんみいちゃんの分も・・


「ありがとう~☆大好きだよ~パパ」って。


そういう気持ちだけは忘れちゃだめだと思う今日この頃なのでした。

こころのふぁんふぁーれ♪旅にっき☆その2 - 2010.11.22 Mon

二人を連れての旅行はこれで何回目かな・・




いつも思うのはぷんちゃんの表情の豊かなことっ。




うれしくて仕方がないの~っていうのが伝わってくるの。








☆ぷりんのチワワン生活☆





後姿からでもぷんちゃんの表情がわかるんだもの。




落ち葉たくさんだね~








☆ぷりんのチワワン生活☆



一人だったときには五分も歩けばすぐに「だっこ~」だったぷんちゃん。




今はこうして二人寄りそっていることで何にでも好奇心を示して




「秋」を楽しめるようになったのよね。









☆ぷりんのチワワン生活☆





寄り添うって心が安心で一杯になって




お外の光景も今までの倍以上に楽しめるんだろうな~。




一人よりも二人。




ぷんちゃんにはそう映るのかもしれないな・・・








☆ぷりんのチワワン生活☆





れんちゃんが真っ赤なじゅうたんにジャ~ンプ!




続けてぷんちゃんも勇気を出してジャ~ンプ!




すごいね~♪




落ち葉の海だよ~






☆ぷりんのチワワン生活☆



「れんちゃんたのちいね~」




「あたちがいるからでしゅよ~」





ママにはそう聴こえたよ・・・♪







☆ぷりんのチワワン生活☆






秋のやわらかい日差しがぷんちゃんに優しく降り注いで





たくさんの元気を分けてくれた秋旅行になりました。





まだまだ旅にっきは続きます~








旅にっき3へ~








心のファンファーレはれんちゃんの側にいるだけで





ぷんちゃんの心の中で鳴り響いているんだろうなって





最近思います。





うれしいことも、しんどいことも、がんばることも、ぜーんぶ。





こうして二人なら・・・って





感じているんだろうな~。









旅にっき☆その1♪ - 2010.11.22 Mon

土曜日から1泊2日で若狭路から丹後地方を旅してきました~


あまりにもたっくさん☆お写真を撮りましたので親ばか更新に


お付き合いくださいませ~




☆ぷりんのチワワン生活☆


「日本の風景」というのを改めてわが子たちと感じられる


時間になりましたよ~




☆ぷりんのチワワン生活☆


ホテルから見た夕陽。


ぷんちゃん~れんちゃんと一緒の旅って最高だよね。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290352370-340-255



最初のSAでのぷんちゃん。


近頃はこのSAスポットが大のお気に入りなの~


ちょうど紅葉がきれいな時期で公園で少しだけ遊んで


リフレッシュしたんです。


「落ち葉編」はまた明日可愛いお写真見てくださいね~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290352541-340-255


二人はなんだかとても真剣顔。


「どこにいくのかな~」



こうしていつも寄りそって何をするときも一緒にお二人さん。


仲良し旅になりましたよ~





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1290352812-340-255



☆ぷりんのチワワン生活☆


ホテルの前のプライベートビーチにて。



いろんな表情を見せてくれたぷんちゃんの続きは・・・


明日、更新します~。



オウチに帰宅してからは9時にはオネンネ。


良い旅行になりましたよ~



また☆明日♪

おはようさん♪ - 2010.11.21 Sun

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J05970001.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J05960001.jpg

夕べはぐっすりとおねんねできたよ。今日は天橋立に立ち寄ってからオウチに帰ります。

旅先にっき♪ - 2010.11.20 Sat

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J05900001.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J05890001.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-SN3J05910001.jpg

☆ぷりんのチワワン生活☆-101120_0858~01.jpg

こんばんは。
旅先からのぷち更新です。ただいま福井県にぷりかれちゃんと遊びに来ていまして…

ぷりん☆Meets日本海~

波は穏やかで夕陽がきれいな田舎町での休暇を過ごしていますー♪

この季節やっぱり蟹さんに会わずにはいられないじゃないですか。

ゲージもベットも大阪から運んで今すやすや~とおネンネしています。

可愛い家族との旅ってほんとうに貴重な時間ですよね。

初めて訪ねた町をキラキラした瞳で楽しんでくれるぷんちゃんとの時間、一生懸命に景色を眺めるれんちゃんとの時間楽しみま~す。

アニバーサリーのプチ旅へ~♪ - 2010.11.20 Sat


☆ぷりんのチワワン生活☆


二人は何を話しているのかな・・



あっ・・きっと☆


土曜日、久々にパパがお休みを取ってくれました♪


それでね~海辺へプチ旅行に行ってきます。



☆ぷりんのチワワン生活☆

いつもとは違うモードで写真を撮ってみたよ。


とび色の瞳。

ぷんちゃんは、明日からのお出かけに備えて今日は獣医さんところへ


行っていつもの「チカラミズチャージ」してもらったよ。


「ブドウ糖も持っていくんだよ~」(獣医さん)


は~い♪



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、れんちゃんのお誕生日記念の家族旅行だよん。


楽しもうね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



仲良しだよね、いつも。


お互いのぬくもりをい~~っぱい感じようね。




☆ぷりんのチワワン生活☆


みなさま、楽しい週末をおすごしくださいませ。



おまけ♪




☆ぷりんのチワワン生活☆


パパが「ぷんちゃん?」と間違ったショット。


「あたちもとびいろでしゅよ」(かれん)




かれんちゃんのお誕生日だよっ♪ - 2010.11.18 Thu


☆ぷりんのチワワン生活☆

朝・・・今日のお天気はどうだろう・・・?むにゃむにゃ・・・・



まだオメメ半分のぷんちゃん。


バルコニーの向こう側のお天気が気になる?




☆ぷりんのチワワン生活☆


晴れてきたね~~☆


朝からお友達がメールをくれたんだよ。


「お日様も祝福してくれているようですね~」って。


うれしいね。


あんなにちっちゃなれんちゃんがようやく2歳ちゃん。


まだう~~んとおちびだよ。


でも~ぷんちゃんには頼もしいパートナーなんだものね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



あら・・・・☆


おんなじお顔がふた~~つ。


ぷんちゃん今日はたくさんお祝いしようね。可愛いれんちゃんのために。



☆ぷりんのチワワン生活☆


れんちゃんをお迎えしてから、う~んと元気ちゃんになったぷんちゃん。


心の中にいつもれんちゃんがいるんだね。


れんちゃんの心のなかにもいつもぷんちゃん。


そんな穏やかな暮らしを感謝しているんだよね、ぷんちゃん。


れんちゃん、お誕生日おめでとう~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆

記念撮影のために何枚もお写真を撮りました。


何枚撮ってもぴたりと寄り添うぷりかれちゃん。


なかよしだね~☆



れんちゃんのブログ にも遊びにきてくださいませ。



クリスマスパーティーのおしらせはコチラです~☆

姫ちゃまの記念日♪ - 2010.11.18 Thu

我が家の姫ちゃまかれんはお誕生日お迎えました。

私の中ではほんとにほんとに・・幼い2歳ちゃんです。

え??2歳?



画像 4628


ぷんちゃんのブログでも書きましたが、年齢じゃないんですよね。

ありのままの姿で成長を見守ることが一番大事。

2年間の11月18日に三重県で生まれたかれん。

どんなに小さなお子ちゃまだったんだろう・・って思い巡らすと

今でもとても感慨深いです。


画像 4635


それでも、今を見つめてこれからのかれんを見守ることが

私の役割なんですよね。


「花よ蝶よ・・」と育てるってこういうことなんだな・・と

女の子の育児を経験しながらも改めて思うことが多いかれん育て。

ぷりんだけを育てていた時には本気で思ってたんですよ。

「ぷりん以外の子に愛情をわけることできないかも・・・」

でも、神様はそんな視野の狭い私に気づかせてくれたんです。

「じゃあ、2倍、3倍愛すればいい」

小さなかれんをお迎えしてからの我が家はいろんなミラクルが続きました。

何よりも、かれんの存在を正面から受け止めて受け入れて認めたぷりんが

見る見るうちに元気ちゃんに変わって行ったんです。

お迎えした年の夏に私が病気で手術をした時も心の中で

数日間ぷりんだけを家族に預けるのは不安だったけれども

「れんちゃんがいてくれる」という安心感は大きかったな~

お陰でう~~んと入院期間を短縮して(笑)ママはあの日を境に

スーパーママに変身しちゃったよ。

かれんのお陰。

ぷりんと一緒にお留守番してくれてありがとね。

これもミラクルだったな~

ぷりんの分もかれんに感謝して、慈しんで毎日を過ごす中でかれんは

懐かしい、みいちゃんの育児を思い出させてくれるかのように

甘えん坊で「あかちゃん」ムードをたっぷりと余韻として残すあどけさなで

私を癒してくれる。

ありがとう、って何度言っても足りない気持ち。

苦手なことはぷんちゃんよりもたくさんある。

でもぷんちゃんよりもひょいっと越えていけることもある。


画像 4641


持ちつ持たれつの毎日の中で、その瞳の奥にママは限りない未来を

感じちゃうよ。

その苦手なことは一緒に越えて行こう。

越えるのがしんどくなったらもうそこで立ち止まろう。

それでいいよ。

家族にだけ可愛く愛情を向けてくれるかれんの気持ちを大事にしていきたいな。

画像 4621

同じかもね~♪ - 2010.11.17 Wed

獣医さんと小児科医さんって共通点があると思う今日この頃。


私の娘ちゃんであるみいちゃんもね、赤ちゃん時代から


小児科さんにお世話になったり入退院を繰り返す子でした。


なので、今でも19年にわたって同じ小児科医さんとのお付き合いが


あるんですね。


ある時期を境に、「えっ?今○歳だったっけ??」


           「そうっか~もう受験か~」


などと、実年齢がどうのこうのという感覚ではなくて「今」を大事に


される診察をされるようになりました。


何歳になったということよりも「今元気なこと」が小児科の先生にとっても


ある意味指標なのかもしれないね・・って。





☆ぷりんのチワワン生活☆




獣医さんも同じ感覚なんだな~って思うことがしばし。


ぷんちゃんが三歳であること・・れんちゃんが明日2歳になること・・


お誕生日という大アニバーサリーを「通過点」と捉えておられて


あえて「よかったね~」という言葉ではなくて


やっぱりある時期を境に、「今が元気なのが一番大事なんだよ」


                「え??もう○歳になるんだっけ??」



いつまでも一番大変だった時期をゼロとしてそこから立ち直って今を


ときめいている子どもたちをリアルタイムに見つめることができる


小児科医と獣医師のすばらしさを感じて改めて思うんです。


わが子たちって幸せな子・・。


大変な時期をみいちゃんもぷんちゃんもれんちゃんもそれぞれに


乗り終えて今があるんだもんね。





☆ぷりんのチワワン生活☆


みいちゃんも病院でも定期健診の待合では「こども」のお顔に戻ってる。


ぷんちゃんも獣医さんの前ではほんとにパピのお顔になってる。


これってその先生たちがかもし出す優しいオーラで瞬時に戻れちゃうんで


しょうね・・・お子ちゃまに。


もっとも、ぷんちゃんはお子ちゃままっしぐらですが~(笑)


小児科の先生の第一声は19年間同じ。


「元気か?」



獣医師の先生の第一声も3年間まったく同じ。


「どう?元気にしてる?」



この「元気」という言葉が医者として一番確認したいことであって


親として一番感じていていことに違いないんですものね。


ぷんちゃん・・君も大好きな獣医さんのあの暖かな手のひらで


いつもやさしく撫でてもらえることが至福なんだよね~





☆ぷりんのチワワン生活☆


子どもたちから生まれる人間関係を大事に前に進んで行こうっ・・って


思う今日この頃なのでした。


当の私もおんなじなのです。


みいちゃんが来年成人式だというのに


「えっ?もうそういう時期なの・・・?早いな・・・」


いつまでも同じお部屋でチワワちゃんたちと一緒に寝起きを共にしてくれる


みいちゃんは、パパママのお子ちゃまなのでしゅ。


そしてぷりかれちゃんはパパママのベイビーなのでありましゅ。



私が尊敬してやまないお二人の先生。


これからも先生たちとの関係を大事にしていきたいなって心から思うのです。

あまあまちゃん♪ - 2010.11.17 Wed

画像 4573


いつもの朝。

パジャマ姿のれんちゃん。も~朝からとってもご機嫌なの。

「ふきげん」って言葉はれんちゃんにはないのかも。

ほがらか~に育ってくれてママは嬉しいよ。

あっ・・・それと超甘えん坊です。

ぷんちゃんと競いあうあまあまちゃん。


画像 4575

可愛い可愛いれんちゃん。

お日様の光をたっぷりこん。

画像 4571


ひょ~~い♪

ひょ~い♪

画像 4572


きもちいいね~

画像 4554

いつも可愛い視線を感じちゃうわ~

れんちゃん。。なあに??



画像 4550


だっこして・・・・・ぇなお顔。



画像 4541


名曲~を聴きながらよいこちゃんたち♪ - 2010.11.16 Tue


☆ぷりんのチワワン生活☆

我が家の愛車に搭載しているこのサウンドシステムはパパのこだわりなの~


というのもね、みいちゃん→音大生がよくピアノ曲やオケの曲を車のなかで


聴きたがるんです。


じゃあ~ぷりかれちゃんのためにも良い音を!ということで納車の時に


一緒につけちゃいました。



大音量にしちゃうとさながらクラシックホールのようで(笑)



今日は一日ラフマニロフ特集だったよ。


来年コンチェルトで演奏したい曲なんだって・・☆



☆ぷりんのチワワン生活☆

後部座席ではぷんちゃんも素敵なオーケストラ演奏にうっとり~♪


そうだよね、お迎えした日からグランドピアノの音と一緒に育って


来たんだもんね。ピアノの音は子守唄よね~






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1289911317-340-255


こうしてママが運転している時にはベットでオスワリ中~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1289911490-340-255

そしていつしか夢の中へ~♪





ぷんちゃんはれんちゃんと一緒に過ごすことでいろんなことが出来るように


なった気がするよ。


こうして車の中では並んで座っていられるようになったもんね。



☆ぷりんのチワワン生活☆

今日は少し肌寒い日なのでパーカーズ。


毎日ココで遊ぶのが晴れた日は日課のようになっています。




☆ぷりんのチワワン生活☆

内緒話も毎朝の日課のようね。






☆ぷりんのチワワン生活☆

ぷんちゃん、れんちゃんと一緒に運動中~♪



☆ぷりんのチワワン生活☆

りらっくちゅ~なあくび。


そうそう、週末にねお出かけ予定があるので今週はちょっと頑張って


光治療に通うんだよね。


胃腸の調子と新陳代謝がと~ってもUPするんです。


私たちも健康でなくちゃ!ということで・・・




これ・・牛肉に長いもとにんじんとチーズを巻いてソテーしたおかずです。


とても簡単でチーズの風味がなんとも食欲をそそるお品。




☆ぷりんのチワワン生活☆



そして秋の簡単煮物は・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


サツマイモと鶏肉のにっころがし。


たまにはこんな和食もいいかも~って作りました。



旬の素材をシンプルにお料理するって案外と一番美味しいかもね。



☆クリスマスパーティーのお知らせ☆




今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。

いつもの月曜日♪ - 2010.11.15 Mon


☆ぷりんのチワワン生活☆



週明けのぷんちゃん地方は曇りのち雨・・


なので、明るいお昼間には点灯しないシャンデリアをつけて


お部屋はほんわか優しい光に包まれております~



☆ぷりんのチワワン生活☆


今週もどうぞよろちくです。


お耳のお掃除をしてもらってまだブローしていないぷんちゃんです。


でもとっても明るい表情でこちらを見ててくれたので思わずパチリ!



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん~今日は獣医さんに撫でて~っておねだりしたんだよね。


「せんせいはぷんだけのせんせいでしゅ~」


獣医さんも思わず「よ~しよし~」ってね。


こういう会話が出来るのもずっと落ち着いた体調で居てくれるからよ。


いろんなことに感謝しなくちゃね、ぷんちゃん。


テレビで見たとあるCMのキャッチに


「こどもの元気はママの手から・・・」て言うのがありました。


なんだかわかるな~☆




☆ぷりんのチワワン生活☆



「そうでしゅよ~」



うんうん・・ママも頑張るよっ。




☆ぷりんのチワワン生活☆


まったりと二人揃って・・・☆


この小さな天使ちゃんのパワーはすごいんだよね。


ねっ・・・ぷんちゃん。



今週もどうぞ宜しくお願いいたします~



☆クリスマスパーティーのお知らせ☆




今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。

ゆるゆる~な日曜日よん♪ - 2010.11.14 Sun

お友達と遊んだ翌日はいつも午前中はゆ~~っくり


過ごすぷんちゃん。


ちゃんとわかってるよね。エネルギーチャージの方法。


ほんとに、コントロールできるようになったよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


朝は7時過ぎには起きてご飯を食べて少しだけ運動したら


いわゆる気持ちよい『朝寝』ですよね。


うらやましい限りです(笑)


午後曇り空も晴れてきたのでお出かけしました。


少し郊外まで車を飛ばして・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


気持ちよいい~足湯につかりに行きました。


パパと隣り合わせにすわってしばしほっこり。


この季節、気持ちいいですよ~足湯。



☆ぷりんのチワワン生活☆


落ち葉が真っ赤。


落ち葉の赤・・秋だよね~



お花屋さんで秋からのお花をぷんちゃんご賞味。




☆ぷりんのチワワン生活☆


街のあちらこちらに『クリスマス』の足音も聴こえ始めて来てるよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ポインセチアを見つめるぷんちゃん。


いつもお花には真剣目線なのが可愛い~




☆ぷりんのチワワン生活☆

今度はビオラさんにご挨拶。


「あなたがびおらしゃんでしゅか・・・・」





☆ぷりんのチワワン生活☆



キレイな色に釘付けなのかな・・


優しいお顔になるよね、ほんとに。




☆ぷりんのチワワン生活☆


お花に触れると心が潤うのは私たちだけではないようです。



さて。。


夕方お家にて、仲良しペアルックちゃんをパチリ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、もうすぐれんちゃんのお誕生日だよ。


家族みんなでお祝いしようね。


可愛いかわいれんちゃんだもんね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


おんなじお洋服ってなんて甘美なんだろう~~★


おんなじなのはお洋服だけじゃないかも。


お顔もペアです(笑)



☆ぷりんのチワワン生活☆



オチリもペアなのです。






☆ぷりんのチワワン生活☆



12月19日日曜日のクリスマスパーティーのご参加を募っております♪


詳細はこちらをご覧くださいませ。

プレお誕生日会♪ - 2010.11.13 Sat

画像 4447


今日はお出かけ~


18日のお誕生日に先駆けてお友達が集まってくれて

れんちゃんのお誕生日会です。

画像 4457


嬉しいね。

この日のためにお友達が集ってくれたことに

感謝しなくちゃね、れんちゃん。
画像 4470


いつまでもあどけないれんちゃんでいようね。

そのまんまで。

画像 4477

こうしてお友達のそばで過ごせるようにもなったよね。

可愛いガールズたち。

画像 4467


18日にはお誕生日。

大事に過ごそうね。

この1年も・・

どこへおでかけ?? - 2010.11.13 Sat


☆ぷりんのチワワン生活☆

ムニャムニャ・・・・


今日はどこへお出かけだっけ???



と車の中です~やすやぷんちゃん。


そうです~


今日は、れんちゃんのちょっぴり早めのお誕生日会出席の日。





☆ぷりんのチワワン生活☆


は~~い★


この笑顔。


まはろたん・お写真ブレちゃってごめんなさい。



☆ぷりんのチワワン生活☆


気の合う仲間との楽しい時間。


ぷんちゃんにとってもとても活力になるんだよね。


嬉しいね~




☆ぷりんのチワワン生活☆


笑顔が弾けているのを見ているとほんとうにお友だちって素晴らしいと


思うのよね。。


そしてなにより同じ時間を同じ場所で過ごせる喜びって何ものにも適わない


気がするよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ローソクの光でぽわんとしたお二人さん。


最近ね・・またまたよく似てきたぷりかれ。


どこかで同じ血が流れているからなんだろうね。


そして家族になれたからなんだろうね。






☆ぷりんのチワワン生活☆


おねんね前のぷんちゃん。


ご機嫌なのよね~







皆様よい週末を~~☆



★クリスマスパーティーのお知らせ★



今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。




たまらないな~♪ - 2010.11.12 Fri

午後から晴れ間が覗いているぷんちゃん地方。


みなさんの地方はいかがでしょうか?



☆ぷりんのチワワン生活☆


テラスで仲良しさん。


一日何度かこうやって運動タイム。


いつも二人一緒なのが可愛いな~。



☆ぷりんのチワワン生活☆


そして・・午後がほっこりとお昼寝。


こうやってあごを乗せるのがぷんちゃんスタイル。


ちょっと寄って撮ってみたよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



おまんじゅうが@ぽってりこん。


食べたくなっちゃうくらいに可愛いの~。



☆ぷりんのチワワン生活☆



心地よい午後のシエスタタイム。


れんちゃんですか??


はい・・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


ここにおりますよ。


ママのお膝はぽっかぽかです。




★クリスマスパーティーのお知らせ★



今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


詳しくはコチラ をご覧くださいませ。。





お休みちゅ♪ - 2010.11.11 Thu



水曜日と木曜日は動物病院の休診日だったの。


最近ようやく体調も落ち着いてきたところだったので


念のために水曜日にエネルギーチャージしたんだよ。


そう・・『チカラミズ』ね。(点滴さんです)


おかげさまで元気に病院のお休みを過ごせましたよ。




☆ぷりんのチワワン生活☆



季節も思い切り秋から冬に向かっているものね。


大事な毎日。


立ち止まってう~~んとエネルギーチャージも小さな


チワワちゃんたちには必要かも。


たくさん遊ぶ~たくさん休む~この繰り返しよね。


☆ぷりんのチワワン生活☆





☆ぷりんのチワワン生活☆






今年のクリスマス会は12月19日日曜日に開催しちゃいます。


毎年沢山のお友だちと過ごすクリスマスパーティー。


今年は初めてお邪魔する大阪市西区のcafeさんです。


お料理に評判のある素敵なお店だよ~ってお友達が


教えてくれたので、ママも今からとても楽しみ~♪


しっぽの輪のこともコチラにて詳しく説明していますので


遊びにきてみてくださいね。


アメブロでお知り合いになった関西地方のチワワちゃんと


ママさんともお会いできる場になれば嬉しいです。




レトロ旅~続きです♪ - 2010.11.09 Tue

そう・・




来年の大河ドラマの舞台はここ滋賀県。









☆ぷりんのチワワン生活☆ border=



お城では江姫さまはどんな風に暮らしていたんだろう・・




時代に翻弄されつつも強く生きた江姫さま。









☆ぷりんのチワワン生活☆ border=




華麗なる・・そっか~♪




この展覧会も是非遊びに来てみたいと思うのでした。




ぷんちゃんはどう??








☆ぷりんのチワワン生活☆ border=





「うちにもひめちゃまがいるじゃないでしゅか~♪」






ほら。




静御前と2ショットな「かれん姫」






☆ぷりんのチワワン生活☆ border=







おお~っ♪




そうね、我が家にも姫ちゃまがちゃんといたんだよね。




ぷんちゃんはと言うと・・












☆ぷりんのチワワン生活☆ border=



「どなたでしゅか?」






と弁慶さんと会話ちゅ~(笑)




銅像に真剣な眼差しを向けていたのが可愛くて。






でもね、黒壁スクエアにあったフィギュアの展覧会でであった




「ケンシロウさん」には照れてしまいました。






☆ぷりんのチワワン生活☆ border=





そろそろ夕暮れ時ね。




お城のそばにある公園出お散歩したよ。








☆ぷりんのチワワン生活☆ border=





秋の湖って神秘的。




初めて見るよね、ぷんちゃん。




いろんな揺れる気持ちもありけれどもやっぱり




一人よりも二人かもね~ぷんちゃん。









☆ぷりんのチワワン生活☆ border=


日曜日はレトロぷりん♪ - 2010.11.08 Mon


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2315454-1289175581-340-255


日曜日。


ぷりかれ号に乗って滋賀県までドライブしてきましたよ~


滋賀県に遊びに行くのは2度目。


大きなSAがあるのでそ都度気分転換に降りて美味しい空気を吸って・・


ぷんちゃんも今流行の「SAあそび」楽しんでいるんですよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ここは長浜市の『黒壁スクエア』です。


レトロな街でとってもゆるやかな時間が流れる素敵な場所なんですよ。


どれではぷんちゃんがご案内します~




☆ぷりんのチワワン生活☆


ここは、昔ながらの「お台所グッズ」が置いてあるお店。


金物屋さん。


ぷんちゃんったら一生懸命見てるでしょ。



「るくるーぜもいいけれどもこちらもいいかも・・・(笑)」



☆ぷりんのチワワン生活☆

京の町屋とは又違う風情の長浜市。


黒壁スクエアという場所の建物のお写真を撮ろうと思ったのですが


あまりにぷんちゃんが町並みを楽しんでくれたので


その横顔や後姿ばかりになっちゃいました(笑)


この子って・・その町を知ろうってする好奇心に溢れているかも。



☆ぷりんのチワワン生活☆

オーデコロンやお香のお店の前ではこの表情。


「いいかほりでりゅ~」


ぷんちゃんと一緒に巡る旅はどんなガイドブックを片手に周るよりも


楽しくて五感に響くよ~



☆ぷりんのチワワン生活☆


アンティークな家具のお店でもなんだか一生懸命・・


次は何が見えたんだろう・・?




☆ぷりんのチワワン生活☆


あっ、和傘のお店。


キレイだね~粋だよね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


昔この街でどんな人がどんな会話をしながら生活をしていたんだろうな・・


現代、こうして可愛い家族ちゃんたちと一緒にレトロな気分を


楽しめるのってそれだけで幸せだな。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ねっ・・ぷんちゃん。


れんちゃんはママの横でずっとパパ抱っこちゃんでした。


次回の更新でお写真UPしますね。



あっ・・・





☆ぷりんのチワワン生活☆


これは・・


来年の大河ドラマのあの!姫君たちのお話ね。


この町が舞台なの~



「アサイサンシマイ?」


あれ???



そういえば・・我が家にもアサイ城からの姫君が・・・・?



続きます~♪

郊外の広場にて♪ - 2010.11.07 Sun

土曜日は郊外の広場をお散歩しました。


我が家からは奈良も京都もとても近くて車でいつもぶ~~んと


少々遠いところでもお散歩を兼ねてお買い物に行っちゃいます。


土曜日はみいちゃんもいてくれるしね。



☆ぷりんのチワワン生活☆


いちにいちに!ご機嫌でお散歩中~


何度も遊びに来ている場所ってわかってるぷんちゃんは


とても良い表情でしょ。


結構ね~『場所にこだわる』タイプなんです~


どこでもOK!じゃないの~~実は。


ここは好きな場所。


夕日がたっぷりと降り注ぐこの広場。




☆ぷりんのチワワン生活☆

お花も咲いてるもんね。


このお花。。しってまちゅ~って感じ?



☆ぷりんのチワワン生活☆


穏やかに眺めているぷんちゃん。


れんちゃんも少しずつ一度遊びに来た場所ってわかるように


なってきたかな・・



☆ぷりんのチワワン生活☆


優しい表情を見せてくれてよね。


れんちゃん・・・「ここちってましゅよ」



☆ぷりんのチワワン生活☆

好きな場所を沢山増やそうね、ぷんちゃん。


こんな表情を見せてくれるんだったら「ぷんすぽっと」沢山探しちゃう~


ママはほんとに、ぷりかれちゃんが可愛くて仕方がないな~


いろんなことがあってもこの笑顔や微笑にたどり着けると全て


けっかおーらい!に感じちゃうからです。


れんちゃん・・お花って可愛いでしょ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


さて・・


明日もちょっぴり遠出の予定です。


どこへ??


きっとぷんちゃんが気に入ってくれそうな場所・・



ママは10時ごろから3時間も掛けて色々リサーチ・・


その結果・・決めました。



又明日更新しますね。


アネモネの君♪ - 2010.11.05 Fri

我が家ではお二人さんの情緒が落ち着かない時には


獣医さんでありホメオパスでもある先生にいつもその


状況をお話してレメディー(白いお砂糖のようなちいさな粒)


を処方してもらいます。


少し前・・ぷんちゃんが落ち着かなくてなんだかさびしい気持ちを


強く持つようになっちゃってからは


アネモネ pusatilla を時々飲んでるんですよね~


ホメオパシーについては色々感じ方が違うので『合う子』『合わない子』が


あるようです。


ぷんちゃんの場合にはいつもドンピシャリのレメディーを出して


もらえるので(よ~く心理状態を理解してくれる先生)今もこんなに穏やかな


オネムタイムなんですよ。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhbV:Oh:bf:0s/g2ujkgx5Jif7/xmLciheRQigKJUd:Dx_G:yl:NT:YFKlSAFUWN7IkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



アネモネのお話を少し・・


アネモネのお花はいつも必ず群生して生育しいっせいに花を咲かせる特徴があります。


つまりホメオパシーの考え方で行くと群生=ハグであって常に人に抱きしめられているのが


大好きで、どちらかと言えば依存しやすい子。


Pulsatillaの子供は何かあって泣いても、抱きしめられると安心します。

まるでぷんちゃんのことを言ってるよう。


ほんとにね・・


オーバーアクション気味に「よ~しよし・・オリコウサン」ってハグするととても


喜びを伝えてくれるんです。


れんちゃんはtオチビちゃんだからママの膝の上が大好き。


だからいつも思うんです。


『この子はお膝の上で育っているのかな。。』


そう思うと、ぷんちゃんは腕の中で育ってくれているような気がします。



真っ直ぐな瞳を曇らせないように。


いつもそんな風に考えて癒し癒される毎日です。


アネモネの君・・


週末は又「たのちい~~」を探しにお出かけしようね。




まいぺーしゅ♪ - 2010.11.05 Fri

画像 4388

れんちゃんです。

どこから見てもれんちゃんです。

ぷんちゃんと一緒にお買い物をしていると

「あ~チワワの赤ちゃんだ~♪」って今も言われる

あんちえいじんぐちゃん。

我が家のお子ちゃまはそれでいいのだ~(笑)

画像 4386

手放しで可愛い^~れんちゃん。

ミニマムなれんちゃんですが・・おうちの中ではとても

軽快な足取りで毎日ぴょんぴょんちゃん。

首の痛みも落ち着きました。


画像 4387


げんきでしゅ~♪


秋よね~♪ - 2010.11.04 Thu


☆ぷりんのチワワン生活☆


バルコニーから見える景色もすっかり色づいてきました。


あ~秋よね~って思う今日この頃。


バルコニーでぷりかれちゃんと午前中しばし日光浴。


「ここでお茶飲むのも悪くないわ~」なんて・・密かに考えたり。



☆ぷりんのチワワン生活☆

お日様クンクン・・・お顔を寄せて・・♪


一日のうちお天気の日には一緒に日光浴をしようね~


[極寒・・・]が来る??だなんてお天気予報でチラリと聞いたんだけど


だったらなおさら、この季節の過ごし方、大事にしなくちゃ。



☆ぷりんのチワワン生活☆



ぷんちゃんの後姿もキラキラしている~。


獣医さんが言ってた。


「目の輝きと毛艶」これがまず最初のバロメータだよ・・って。


そうよね~




☆ぷりんのチワワン生活☆


いかがでしょ?


日中のリビングはほんとに明るくてぷんちゃんの表情が


そのまんまお伝えできていると思います。




☆ぷりんのチワワン生活☆


ちょこっと「びじゅあるぷん」にコダワッタ撮影を・・・


すみません・・親ばかですね(笑)



さてさて・・・そんな午前中を過ごして夕方になりました。


我が家はリビングの照明が全て『蛍光色』なので全体にオレンジっぽい


照明なんですね。窓から漏れる灯りが『優しく温かな』ものを


チョイスしたんです。


なので。夕方のお写真は又趣が違うのです。




☆ぷりんのチワワン生活☆


今日もペアぺあちゃん。



イチゴるっくでございます。



☆ぷりんのチワワン生活☆


秋物のロンパースはお袖があって少し長めに仕上げてもらいました。


お友だちのmasamiさん~いつもいつも二人のためにこんな可愛い


デザインを考えてくれる素敵な人なんですよ。



☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃんにチャームポイント、小さなアンヨ。


これは後ろ足のレースなの~★





☆ぷりんのチワワン生活☆


ぷんちゃん、今日もおりこうな甘えん坊さんでしたっ(笑)


ど~しちゃったのぉ??と思うほど、あきれるほどに甘えん坊なのです。




クリスマスパーティー ですが、今回は大阪市西区のお洒落なcafeで


最大に開催しちゃいますよっ。


今年最後のパーティーになりますので皆さんご一緒に楽しみ


たいですね。


ご参加お待ちしております。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

