FC2ブログ
topimage

2009-03

ガラスの靴で踊るミモザ・・ - 2009.03.18 Wed

「ひさしぶりに・・聴きたいな「ミモザ」・・」

みいちゃんがふと呟いて、私も日久々にミモザを聴きました。
そうだね・・ミモザの季節だね、そろそろ。

一度は候補に挙がったんですよ、「みもざちゃん」というお名前。
その女の子は今満四ヶ月をお迎えすることになりました。
MISIAママさんからの可愛いドレスを着て・・・・・。





ミモザの花言葉は「ひそかな恋愛」

かれん・・生後120日というひとつの節目だよ。
ほんとに、毎日可愛く愛らしいお顔を見せてくれて家族に新しい風を
吹かせてくれているね。

最初の頃には体の小さなことから心配事が絶えなくてほんとうに
心配しました。
どうやって・・・何をしてあげたら・・・と。

今こんなに笑顔でスクスクと成長をしてくれている、れんちゃんのことを
これからもどうぞよろしくお願いします。










ミモザの季節からサクラの季節に変わる頃、お友達にもようやく
会って頂けると思います。
お披露目できたときにはどうぞよろしくお願いいたします。

大事に大事に育てて、れんちゃんはいつか大輪の花を咲かせてくれる
ような女の子だと私は感じています。
ぷんちゃんにとっては太陽のような存在でいてくれる。

この子をお迎えできた奇跡に感謝するばかりです。
出会えてよかったね・・・かれん。





ぷりんに成り代わって、この姫ちゃまに私はいつもいつも
語りかけます。お願いします・・どうぞ二人で仲良く・・・・と。

「ぷんちゃんをよろしくね、同じ夢見ようね」

ミモザの季節になるたびに今の気持ちをかみ締められる様に
れんちゃんの成長を大事に見守ろうと思います。



ぷりんのブログに二人の動画をUPします。
また覗いてくださいね。

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する