FC2ブログ
topimage

2009-03

かれんちゃん仕様だよん♪ - 2009.03.12 Thu

かれん専用にキャリーバックを用意しました。
というのも・・我が家のお二人さんはそれぞれにキャリーバックに
こだわりがあるんです。

ほら、ぷんちゃんは布製のハンドメイドでジャストサイズに仕上げて
もらった特別仕様のふわふわタイプがお好み。
硬い感じのバックは駄目なんですよ。

れんちゃんはハードタイプのものじゃないと身体が小さいので
収まりが悪いようで・・・
足元も壁面もカチッとしているほうが落ち着けるみたいなんです。

お部屋っぽい感じがいいのかな~れんちゃんは。


なので、この春夏向けのキャリーをまず用意してあげました。
通院などには大きすぎるかもしれませんが、これから春夏のお出かけには
ゆったりと移動のお部屋状態で寛げるカンジの広さです。

あまりバックなどは共有しないお二人のようです。

さて・・今日は可愛いれんちゃんの寝顔です。




こうして寝ている姿はまだまだ仔犬ちゃん。
4ヶ月にまもなくなろうとしていますが、私は何ヶ月までが仔犬でその先が
成犬という括りはなしにしてるんです。

いつまでも仔犬ちゃんのようなぷんちゃんのゆっくりとした成長も
とても穏やかで年中優しい気持ちになれますしね。
れんちゃんにもゆっくりとたおやかに時間を過ごしてもらいたいんです。

仔犬ちゃんの甘さは永遠ですものね。

大事にしてあげたい部分です。
幼さ・・あどけなさ・・愛らしさ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する