topimage

2017-08

 - --.--.-- --


置手書きしてくださいね。 - 2013.09.16 Mon


カメラ練習中っ。 - 2013.03.23 Sat

 

今日はれんちゃんのショットから~。

まだまだ不慣れなもので。

日々練習しております。


このカメラ生活ってちょっとはまっちゃいそうな魅力

ありますよね。


 
ご機嫌なぷんちゃん。

今日も麗しいです~。

思い立ってケーキを焼いて3時のおやつにしてみたり。
 
 

 

甘さ控えめの低脂肪ショートケーキならば

一緒に食べれるもんね。


とても忙しい1週間でした。


とにかく食べることだけでもきちんとしないとね・・

 
 

そしてよく遊んでよく寝る。

これってわんこだけではないですよね。

わたしたちもおんなじ。

 
 

 


 



 こんなかわいいあんよにも癒されながら・・・



皆様よい週末をお過ごしください。


また午後からカメラ片手にお出かけしてきます~。
 

君たちすごいわ! - 2013.03.22 Fri

windows8さんとまだ仲良くなれずで・・

ブログのUPがこんな時間に。

よろしければお付き合いくださいませ。


 

フフフ・・・ぷんちゃんご機嫌モードなの。


 

れんちゃんもねっ。


只今私、ちょっとだけ不調な部分があって

検査をしてもらっています。

私が苦手なのがそう、採血。

わが子たちはいつもほんと頑張ってる。

文句も言わず。

従順に・・・・

なんてがまん強いんだろう。

今日はそんな二人を想いながら結構な量の採血を。


褒めてあげなくちゃ。もっともっとね。


 
ぷんちゃん

君はほんとすごいよ~

 
れんちゃん~

ほんと頑張り屋さんだよね。


大事に大事に毎日を過ごしていかなくちゃ。

本格的に桜が咲くまでにには私も本格始動できるように

自分をメンテナンスしておかなくちゃ。


新しいカメラの学習もしなくちゃ。

 
だって

こんなかわいい表情を見せてくれるんだもん。

一瞬一瞬を。

 

カメラのレンズを覗くと見えてくるね。

なんだか心の声。

心の温度も。

 

そう・・・

この表情を保ってあげたい。

 
ぷんちゃんらしい表情だよね。


春活動~~♪ - 2013.03.16 Sat


attachment02.jpgattachment01.jpg

週末ですね。

今週はお友達のブログへのも遊びに行けず・・・・

更新もぼちぼちでした。


デモね。


新しい趣味が増えそうです。


私の「春活」第一弾。


attachment00.jpg


新しい趣味が増えました。

春からいろんなこと始めたいと思っていたんですよねっ。


さ~~♪

明日は写真を撮りに行こうっと。


attachment00.jpg




被写体はもちろん。

明日はれんちゃんもたくさんUPしますねっ。


良い週末を。

3月3日日曜日☆第2回 ドックコート桜おしゃべり会 - 2013.02.23 Sat


モバイル版のしっぽの輪サイトを

オープンいたしました。



しっぽの輪コミュニティー

↑↑↑

こちらをご覧くださいませ。




第2回 
ドックコート桜おしゃべり会

日時 3月3日日曜日 午後2時半より5時半まで

場所ドッグコート桜


明後日くらいまででしたら飛び込みご参加も大歓迎です。

メッセージいただければ詳しくご案内いたします。

よろしくお願いします。

しっぽの輪会員様限定のおしゃべり会になりますので

まずはご登録お願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

プレリママ

Author:プレリママ
可愛くて仕方がないぷりん・かれんそして舞い降りた天使のかりんとの毎日がライフワークの専業主婦です。。
ハンドルネームも新しくなりました。「プレリママ」です。

イメージソング♪

東京ディズニーランド ディズニー・プリンセス・デイズ
16_ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュ・マウンテン)
東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリーム
イッツ・ア・スモール・ワールド BGM
オカリナ 宗次郎 / 星に願いを - 世界のうた こころのうた1 -

連続ランダムRaQoo検索

Twitter...

Comments...A

<>+-

プチ月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プレリママへお手紙ください♡

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

